決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

おでき  [2021年05月23日]
【おでき】     「ぎゃあー‼ 痛ーい‼    何すんねん‼︎」     その私の悲鳴が聞こえないのか?   家内は止めることなく   自分の両爪に力を入れ   私のお尻に出来た 「おでき」を   潰そうとするのです     あれは何年前だ... [全文を読む]
Posted at 09:39
優しいかどうか  [2021年05月22日]
【優しいかどうか】     本日は   少し真面目なお話しをさせていただきます     活動中の会員さんから     「先生、私間違ってないですよね?    これって正しいですよね?」     こんなご質問を受けることがあります    ... [全文を読む]
Posted at 09:39
大先輩からのお電話  [2021年05月17日]
【大先輩からのお電話】     「もっしもし。あ。ベスカさん?    今ちょっと宜しい?」     貫禄といいましょうか   仲人歴何十年!   この方を知らない仲人さんは居ないんじゃないか?   と、思える大先輩から電話が鳴ったのは   ちょうどお昼の焼飯を口に入れ... [全文を読む]
Posted at 09:39
つつじの花咲く頃  [2021年05月15日]
【つつじの花咲く頃】     父親が亡くなり早いもので   明日5月16日で三年になる     我が家での家族葬は   それはそれは賑やかなお別れだった     朝、食卓で家内と2人   縁側で咲くつつじを見ながら   あの頃を思い出していた &nb... [全文を読む]
Posted at 09:39
母の日に  [2021年05月10日]
【母の日に】     「母の日おめでとう!」     早朝から家族LINEが鳴り響く     やはり予想通りに娘が一番だった     「ありがとう!」     続けて次男からLINEが入る     「お母さんいつも明るくてありがとう」 &nb... [全文を読む]
Posted at 09:39
縁側でお昼寝  [2021年04月27日]
【縁側でお昼寝】     「ちょっと寝てくる」     平日の昼下がりテレビを見ていると   感染の専門家なるこの人が   画面に出てくるだけで   申し訳ないけれど憂鬱な気持ちになるので   隣の和室の縁側に逃げ軽い毛布をかけ   スマホを見ながらうとうとするのが &... [全文を読む]
Posted at 09:39
狂犬病予防接種の日  [2021年04月20日]
【狂犬病予防接種の日】     ついにこの日がやって来たか。。     カレンダーに押しピンにて貼られていた       「狂犬病予防接種のお知らせ」     福山そらちゃん。 チワワ。一歳。小型犬。     「お父さん。早く行かないとアカンよ」 ... [全文を読む]
Posted at 09:39
思いやり  [2021年04月19日]
最近雨降りが多く   いいお天気が続かない今日この頃。。   皆様いかがお過ごしでしょうか     本日は福山佳子が   久しぶりに書かせていただきます       ご覧いただければ幸いです     【思いやり】     「お母さん、今日の... [全文を読む]
Posted at 09:39
雨の日のバージンロード  [2021年04月18日]
【雨の日のバージンロード】     「転げたらアカンで(笑)」     「お父さんこそ(笑)」     結婚式の前日、彼女から連絡があった     「いよいよ明日です先生    お嫁に行きますね」     「良かったな。ホンマ。   ... [全文を読む]
Posted at 09:39
北の国から  [2021年04月09日]
【北の国から】     田中邦衛さんがお亡くなりになった   88歳だったそうだ     初めて田中邦衛さんを映画館で観たのは   確か私が中学生くらいの時     無類の映画大好き母に連れられ行った   「仁義なき戦い」シリーズでの田中邦衛さんだった  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
15人と3匹  [2021年04月03日]
【15人と3匹】     どう例えればいいのか?   この喧騒。。   この動き。。     孫7人が私の目の前を右に左に動く   そして犬3匹がウロウロと歩く     これでもか! と   用意した食事が飛ぶように消えていく     ... [全文を読む]
Posted at 09:39
大家族集合  [2021年03月24日]
【大家族集合】     もうすぐ家内の誕生日辺りを目指し   私たちの家族が全員集まってくる     福岡、東京、茨城と三県に離れて暮らす   それぞれの子供達、孫達が大集合するのだ     総勢15人   コロナ、緊急事態宣言とあり   いつもは集まるはずのお正月... [全文を読む]
Posted at 09:39
再会  [2021年03月18日]
【再会】     「お久しぶりです!お会いしたかったです!」     昨日、東京の仲人お友達   Will Marryの宮崎さん夫婦と娘さんが   神戸まで遊びに来てくれました     宮崎さんご夫妻とは   かれこれ4年くらいのお付き合いに   なるでしょ... [全文を読む]
Posted at 09:39
入会即お見合い  [2021年03月14日]
【入会即お見合い】     「びっくりしました    こんなに早くお見合いが決まるなんて」     「だから言ったやん。    もうお見合い有りきで準備しといてって(笑)」     先週お二人のご新規さんが入会されましたが   お二人とも早くもお見合いが決まったのです ... [全文を読む]
Posted at 09:39
バズり姉妹  [2021年03月08日]
【バズり姉妹】     「さくら5,000人突破しました!」     娘の子、私たちの孫娘   さくらのTikTokのフォロワーが   あっという間に5,000人を超えたらしい       一度の動画で   軽く1万再生することも珍しくなく   私... [全文を読む]
Posted at 09:39