決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

事件です  [2023年08月11日]
【事件です】     「あれっ?    なんかピカピカ光ってるよ」     最近の我が家は夕飯が終わり   日が完全に落ちてから   そらの散歩に出かけるのであります     閑静な住宅街を   ぐるっと一周するのですが   昼間は暑くて &... [全文を読む]
Posted at 09:39
甲子園  [2023年08月09日]
【甲子園】     熱戦が繰り広げられている     今年ドラフトの最大の注目の   花巻東の佐々木選手を見たくて   朝からテレビにしがみついていた     さすが高校通算140本を   記録しているだけあり   かなりのものだと感じた  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
助けて!  [2023年08月03日]
【助けて!】     2階に上がる階段の   全開になっている窓から   セミの声、いや合唱に聞こえる   「ミーン!ミーン!」   を聴きながら寝室に入った     IBJのシステムが14時頃まで   メンテナンスで使えないとあった   私たち相談所... [全文を読む]
Posted at 09:39
怒涛の夏休み  [2023年07月31日]
【怒涛の夏休み】     「じゃぁまた来るねー    バイバイバイバイ!!」     車から私たちの姿が見えなくなるまで   大きく手を振っているのがわかる     とにかく無事怪我もなく   健康に過ごせたことにほっとする     それにしても... [全文を読む]
Posted at 09:39
人間の証明  [2023年07月25日]
【人間の証明】     森村誠一さんが死去された   90歳とあった     母が生前大好きだった作家のひとりである     「高層の死角」「悪魔の飽食」などなど   大切に本箱の棚に並べてあったのを思い出す     「お母ちゃんもう読んだから昭二読むか?... [全文を読む]
Posted at 09:39
うまくいかないはずがない  [2023年07月23日]
【うまくいかないはずがない】     何かを始める時   何かを迷っている時   私は常にこう考え   幾度と口に出して言ってきた     「うまくいかないはずがない」     会員さんにも   そのように考えるよう勧めてきた    ... [全文を読む]
Posted at 09:39
朗報  [2023年07月22日]
【朗報】     「やりました!」     ひと月の家族の報告と   健康に過ごせているお礼にと   清荒神に行き     そののち来週から孫たちが   続々と神戸にやってくるので   私たちは日々買い物ラッシュなのです     ... [全文を読む]
Posted at 09:39
深夜の徘徊  [2023年07月15日]
【深夜の徘徊】     先日クーラーを入れているのに   なんだか暑くてなかなか眠れない     毎夜家内が微妙に設定を厳しくしている   「エコ自動」 プラス1.5℃とあった     ちらっと横を見ると   これ以上の熟睡は見たことないほどの   そ... [全文を読む]
Posted at 09:39
成婚者様の声  [2023年07月10日]
【成婚者様の声】     当女性会員I様50歳    お相手男性IBJ内相談所会員F様50歳   活動期間6ヵ月交際期間3ヵ月のご成婚でした     波瀾万丈な人生から   大逆転の幸せを掴んだ彼女の婚活ストーリー   またその彼女を射止めた彼も   前妻を死別で亡くし... [全文を読む]
Posted at 09:39
誕生日ラッシュ  [2023年07月06日]
【誕生日ラッシュ】     7月我が家は誕生日ラッシュである     4日Kーすけ   5日さくら   6日長男嫁   7日いっぺい   12日娘     家族16人もいるのだから   集中する時期があっても   不思議はな... [全文を読む]
Posted at 09:39
大阪出張  [2023年07月05日]
【大阪出張】     「ちょっと時間が取れそうなので    火曜日良かったらごはんでも    一緒にいかがですか?」     週末、約1か月ぶりに   ベトナム、ブータンから帰国した   次男から連絡が入る     忙しいのだろう詳しい時間や場所が &nb... [全文を読む]
Posted at 09:39
婚姻届けの証人  [2023年06月29日]
【婚姻届けの証人】     「福山さんこんばんは      お願いしたいことがあり    ご連絡させていただきました      婚姻届けの証人に    なっていただきたいのです」     彼女から連絡あった時   すでに二階に上... [全文を読む]
Posted at 09:39
当たり前  [2023年06月25日]
【当たり前】     「お父さん!ちょっと待って!」     夕方そらの散歩中並んで歩いていると   先に歩いていた私の足を止めた   慌てて立ち止まり足元を見ると   小さな小鳥?といっても   まだ産まれたばかりだろうか   毛も生えていない   ... [全文を読む]
Posted at 09:39
父の日2023  [2023年06月19日]
【父の日2023】     「父の日おめでとう!」     朝一番家族LINEに   娘からメールが入る     時計を見ると9時少し過ぎ     その瞬間に宅急便が続々と届く     見ると長男から   冷パックされた小包を開ける... [全文を読む]
Posted at 09:39
夏を待ちきれない  [2023年06月17日]
【夏を待ちきれない】     「ザバーン!!バシャバシャ!!」     プールで暴れる姿を   家族LINEに送って欲しいと   家内に動画の撮影をお願いをする     「みんな忙しいから見ないと思うよ」     そんなこと知ったこっちやない!  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
<< 前のページへ
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページへ >>