決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

入会即お見合い  [2021年03月14日]
【入会即お見合い】
 
 
「びっくりしました
 
 こんなに早くお見合いが決まるなんて」
 
 
「だから言ったやん。
 
 もうお見合い有りきで準備しといてって(笑)」
 
 
先週お二人のご新規さんが入会されましたが
 
お二人とも早くもお見合いが決まったのです
 
 
「間違いなくお見合いすぐ決まると思うで」
 
 
と、いつも新規の会員さんには
 
最初の面談の時お話しするのですが
 
どこか半信半疑?
 
 
「本当にお話しいただけるかな?」
 
 
そんなご質問があるのですが
 
過去約丸8年相談所をしてきて
 
入会2週間以内のお見合い決定率は86%になり
 
1か月以内だと93%になるのです
 
100%と言えないところが残念ですが
 
ほぼお見合いは決まると思っているのです
 
 
 
もちろんお見合い自体は
 
本人が「会ってみたい」
 
と思わないと成立はしないし
 
OKを出した時点で
 
「お見合い」の日程調整に入り
 
早ければ翌週にはお会いする訳であります
 
 
もちろんその時は
 
全力で家内が立ち紹介に入り
 
お見合いデビューの緊張を和らげるのです
 
 
なので実は時間がないとも言える訳であります
 
 
「どんな服を着て行こうか?」
 
 
「どんなお話しすれば良いか?」
 
 
などなど。。
 
 
しかしそんな心配は要らない!
 
 
自信を持って
 
とにかく出会える喜びを持って
 
笑顔でその日を迎えて欲しいのです
 
 
そのために
 
毎日を楽しく過ごしていただきたいのです
 
 
不安があれば すぐに私に連絡をください!
 
いつでも待っているから!
 
 
ひとりで闘うのではない!
 
私たち夫婦と共に幸せな結婚を目指すのだ!
 
 
「緊張します!」
 
 
大丈夫です!
 
頑張った人間にしか喜びはない!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
あー 私たち楽しみしかない!
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39