決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

明け方のルーティン  [2020年12月18日]
【明け方のルーティン】     何かの気配を感じ   ゆっくり眼を開けてみた     焦点が合わない中   隣で寝ている家内の   頭上にスポッとハマって   そらが私を凝視していた     「そら。。起きちゃってるの?」     ... [全文を読む]
Posted at 09:39
拍子木  [2020年12月10日]
【拍子木】     「カーン!カーン!戸締り用心!火の用心!」     その時、自宅で録画していた   「さんま御殿」をみながらひとりで   そらを撫でてバカ笑いしていた     この静かな住宅街に響きわたるあの声に   先に気づいたそらは   急いで声... [全文を読む]
Posted at 09:39
幸せのカタチはそれぞれ  [2020年12月09日]
【幸せのカタチはそれぞれ】     「自分の中にあるもんやからね    幸せのカタチはそれぞれやで    決して他人と比べたらアカンで」     成婚近い彼女に   最後に私からの言葉のひとつとして   力を込めてお話させてもらった     電話の向こう... [全文を読む]
Posted at 09:39
公衆電話  [2020年12月05日]
【公衆電話】     自宅から坂をまっすぐ降り信号を渡ると   古びた公衆電話ボックスがある     しかし一度たりともあの電話で話しているのを   私は見たことがない     スマホが当たり前の時代   誰もがすぐにいつでもどこでも   電話をす... [全文を読む]
Posted at 09:39
なんとセレブな  [2020年12月03日]
【なんとセレブな】     「2月に新居に引っ越しです!    良かったら遊びに来てください!」     昨日、元会員さんから     「沼!みましたよ!    娘さん一家めっちゃ素敵です    YouTubeも見ました!」     そんな連絡... [全文を読む]
Posted at 09:39
【テレビ出演「沼にハマってきいてみた」】     「NHKからオファーが来たよ!    凄くない(笑)?」     すでに寝室に入って   うとうとしていた時だった     私の安眠の90%以上は   間違いなく娘からのLINEによって妨げられる   &n... [全文を読む]
Posted at 09:39
「婚活」受難時代 角川書店から発売決定     あれは今年の暑い夏の頃だった     いつものようにプールに入ったあと   階下に降り   呑気にちょうどカキ氷を   一生懸命作っている時だった     「イチゴ味にしょうか?レモン味にしょうか?」   &n... [全文を読む]
Posted at 09:39
鳥の羽根  [2020年11月10日]
【鳥の羽根】     「これで以上です    ここにサインいただきますと終了です」     次男が初めて車を買おうか考えている   と相談を受けたのは今年の春頃の事だった     会社勤めも何年になるのだろう?   大学出てから12年くらいになるか?   ... [全文を読む]
Posted at 09:39
究極の喜びとは  [2020年11月06日]
【究極の喜びとは】     「人を想う、それも一生懸命に想う    その人の幸せを願う、笑顔を願う    自分の幸せなど後回しでいい    どうすればその人が幸せになるか?    どのように幸せにすることができるか?    それだけを考えて結婚生活をすれば良い    君の選ん... [全文を読む]
Posted at 09:39
当選  [2020年10月29日]
【当選】     ピンポーン!!     「お父さん宅急便よ    ちょっと出てくれる? 私スッピンやから」     今さら何を言ってるんだ。。     スッピンでもええやないか   と、ここまで出たのですが   ここはぐっと抑えて &n... [全文を読む]
Posted at 09:39
13型蛍光灯を求めて  [2020年10月24日]
【13型蛍光灯を求めて】     「お父さん!まだ間に合うかもよ!」     時計を見ると19時35分。。     すでにパジャマに着替えていたけれど   急いでパジャマの上から   ジャージの上下を羽織り車に乗り込んだ     玄関の外灯が  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
金木犀  [2020年10月16日]
【金木犀】     我が家の朝は早い     まだ夜が明けない静寂な時間から   ゴソゴソと   そらがすでに散歩に行きたいと動き出す     とにかく元気なのだ     どれだけ散歩で歩いて帰ってきても   全く疲れを知らない  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
悪魔のヒヒヒ  [2020年10月10日]
【悪魔のヒヒヒ】     「許してください。。」     声が声にならない。。   それでもやめようとしなかった。     身体を横転させ苦しまぎれに   リビングの窓に映る私の腰の上で   仁王立ちになった家内の顔をふと見ると   まるで悪魔のような笑... [全文を読む]
Posted at 09:39
死を悼む  [2020年09月29日]
【死を悼む】     芸能人の方の自殺が続く     若くして自死を選ぶその苦しみを想うと   ここ数日心が痛む     「どうして自殺なんか。。」     世間の人は戸惑う   しかしその声もいつか薄れていく     「全くそんな... [全文を読む]
Posted at 09:39
穏やかに静かに  [2020年09月21日]
【穏やかに静かに】     台所で茄子を切っているのだろうか?   包丁の小刻みに鳴る音がテンポが良い     「トントントン。トントントン。。」     夕飯前、ひとりリビングで   今日のお見合いの結果を打ち込んでいた時   その隣で静かに立ち上がった家内が小さな声... [全文を読む]
Posted at 09:39