決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

再会  [2021年03月18日]
【再会】
 
 
「お久しぶりです!お会いしたかったです!」
 
 
昨日、東京の仲人お友達
 
Will Marryの宮崎さん夫婦と娘さんが
 
神戸まで遊びに来てくれました
 
 
宮崎さんご夫妻とは
 
かれこれ4年くらいのお付き合いに
 
なるでしょうか
 
あっと言う間に立派な仲人さんになり
 
私など手に届かないほどの活躍ぶりで
 
今後のIBJを背負っていく存在になると思うのです
 
 
しかしいつまでもありがたいことに
 
私たちのことを思っていただいているのか
 
再度神戸まで来てくれたのです
 
 
名前が刻印されたお箸までいただき
 
また手に持ちきれないほどの手土産
 
本当にありがたい限りなのであります
 
 
 
お嬢さんはこれまた素直で
 
可愛いらしいお嬢さんで
 
ついつい
 
 
「結婚したくなったらうちにおいで!」
 
 
と、言ってしまったのをニコニコ笑いながら
 
 
「ハイ!」
 
 
と、春の風が似合いそうな
 
お嬢さんでございました
 
 
愛犬のペレ君も
 
とっても可愛くおとなしいワンコで
 
我が家のバカ犬そらとご対面したのですが
 
 
「頼むから許して」
 
 
とペレ君に逃げられていました
 
 
これでもか!と盛り上がるだけ盛り上がり
 
次回は我が家自慢のプールを入りに
 
泊まりで来る約束を交わし
 
お別れになったのです
 
 
家族構成は我が家と全く同じの
 
3人で男の子女の子男の子で
 
いずれ宮崎さんご夫妻にも孫が出来
 
我が家と同じような孫7人の可能性もある訳で
 
そうなると我が家15人と同じような
 
状況になる訳でありまして
 
 
「全員集まったらめっちゃ大変やで(笑)」
 
 
と、言うと
 
 
「そうなれるように頑張ります!(笑)」
 
 
なんか宮崎家ならありそうな気がしてきた
 
 
全然少子化なんか関係ないね!
 
仲人はこうでなくっちゃね!
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし写真に映る姿がわたしジャージて。。
 
こんなところがアカンのやろな
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39