決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

母の日に  [2021年05月10日]
【母の日に】
 
 
「母の日おめでとう!」
 
 
早朝から家族LINEが鳴り響く
 
 
やはり予想通りに娘が一番だった
 
 
「ありがとう!」
 
 
続けて次男からLINEが入る
 
 
「お母さんいつも明るくてありがとう」
 
 
「あの子らしいねほんまに親孝行やわ」
 
 
そして遅れて長男からLINEが入る
 
 
「美味しいお肉が明日届きます(笑)」
 
 
「今日ちゃうん(笑)
 
 これもあの子らしい(笑)」
 
 
 
そのLINEが順番に入ったタイミングで
 
嫁やけーすけからLINEが入る
 
 
「みんなありがたいわぁ。。
 
  出来過ぎなくらいやわ私たちには」
 
 
そうこうしていると
 
早朝から町内の大掃除に
 
慌てて出かけていった家内
 
 
残された私はひとり
 
お見合いの結果などを打ち込みながら
 
昨日のことを思い出していた
 
 
次男から母の日のプレゼントとして
 
AirTag」という
 
探しものの天才なる? ものを送ってもらい
  
 
「えーこれってどうするんやろー?」
 
 
と、わからないまま一生懸命二人で
 
あーでもない、こうでもないと言いながら
 
なんとかアプリに繋ぎ設定が終わると
 
家内が
 
 
「で、何に繋げたら良いんやろ?
 
 このキーホルダー?」
 
 
「そりゃ、一番失くしてまいそうな
 
 やつにすれば良いやん。」
 
 
「じゃ携帯。」
 
 
と、何を血迷ったのか
 
自分のスマホにつけようとした。。
 
 
「えっ?スマホにつけてどうするん?(笑)
 
 意味ないやん
 
 自分のスマホアプリで探すのに(笑)
 
 いやいやすぐそこにあります
 
 ってなるやん(笑)」
 
 
「あーそうか(笑)」
 
 
結果自分の財布にキーホルダーをつけ
 
2階に上がったり少し離れたところから
 
アプリで位置を教えてくれることに
 
家内はいたく感動していたのです
 
 
 
そんな家内だからこそ
 
いつまでも子供たちに
 
愛されているような気がしたのです
  
 
 
て、褒め過ぎか?(笑)
 
ま、今日は許してくださいな
 
母の日だからね
 
 
お母さんいつもありがとうね
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「これでビールが届いたら最高やけどね」
 
欲深い。。
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39