決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2014年07月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ
Facebook

ブログ

そんなん、いりません。。  [2014年07月12日]
”そんなん、いりません。。” 「また、始まったで。。チョコ。。」 「なんか、知らんけど  急にスイッチ入るよね」 「ちょうだい!!  それ、ちょうだい!」 「ウーウーウー!!」 唸っているのは 我が家の愛犬チョコ。。 何年も同じオモチャ (子猿のぬいぐるみ) だけに異常な? 執着をし 「他のんも、あるのに。。... [全文を読む]
Posted at 09:39
今から行ったる!!  [2014年07月11日]
”今から行ったる!!” 「パパ。。今から伺ってもいいでしょうか?」 「今から?今、何処におるの?」 聞くと もうオフィスの近くに居るらしく 電話の声も 心なしか、元気がない感じに 心配になり 丁度、外出していたので 出先からUターンし 彼女と待ち合わせ 車に乗せて気分を変えよう と、近くの洒落たカフェに入... [全文を読む]
Posted at 09:33
めまぐるしい一日に・・・  [2014年07月10日]
”めまぐるしい一日に・・・” 「今から呼ぶか?」 「是非、呼んで下さい!  でも突然ですから、無理でしょう?」 「まぁ。いっぺん電話してみるか!」 先日、朝から 入会したての男性会員さんから電話で 「先生!おはようございます!  今日お時間ありますか?」 と、朝一から 元気一杯な声に 「元気やなぁ、どうしたん... [全文を読む]
Posted at 09:11
K田先生 最終話  [2014年07月09日]
”K田先生 最終話” 「ロン!当たり、それ、7700」 「ロン!それ、満貫」 「引っかかったな(笑)、3ピン」 授業中、学校では、考えられない 元気ハツラツなK田先生の 声が 旅館の部屋中に響き渡る。。。 「先生。。。。」 「どないしたんや、福山。。  元気ないやないか?」 それも、その筈で K田先生が麻雀が強... [全文を読む]
Posted at 09:45
K田先生 ③  [2014年07月07日]
”K田先生 ③” 「先生、アカン、アカン!!  へべれけやん!」 「うるさい!おれひゃ   ほうしひょうと、ホットケ!」 「バレるで、先生。。  見送りの親も来てるで。。」 「ホウカ。。」 修学旅行の当日 朝まで飲んでいたK田先生。。 完全に仕上がった?足取りと ろれつの回らない受け答え。。 結果... [全文を読む]
Posted at 09:07
K田先生 ②  [2014年07月06日]
”K田先生 ②” 「もしもし、担任のK田です  おたくの息子さん  修学旅行に行かないんですか?」 「あっ、先生!えっ?どうして?」 「いやぁ、修学旅行の積立を  されて無いもんで  如何なされたのかと」 「へええ?!そんなはずは無いです  毎月持って行かしてますが。。」 「いやぁ、一回も  積み立てしてないので... [全文を読む]
Posted at 09:11
K田先生 ①  [2014年07月05日]
”K田先生 ①” 「今日は、二日酔いなんで  授業無し!」 「先生、またですか?」 「あぁ、お前、授業やれ!」 「何で僕が?」 K田先生は 私が高校2年の時の 担任の恩師で 私が出会った学校の先生の 「変人と思われる先生?」の 忘れられない 思い出の中の一人なのです。 とにかくK田先生は お酒が大好きで ほぼ... [全文を読む]
Posted at 09:11
”やぁ旦那!いらっしゃいまほ!” 「やぁ、今から大丈夫?イケる?」 「全然、だいじょうびです  ごらんの通り暇ですから!」 「いやぁ、急で悪いね!  思い立ったら、何か気になってね。」 「旦那、お久しぶりぶりですね!」 最近、行きつけの散髪屋さんでの 一コマなのですが ここの、散髪屋のご主人の この軽い調子?が... [全文を読む]
Posted at 09:11
”考えられる遺伝 (都合よく)” 「ひまり、すごいね!  天才やで、これ!見て」 「どれどれ。。。  凄いんか?これが?」 「絵心の無い人には、わからんわ  絶対天才やって。。」 家族を何のためらいもなく 絶賛するのは 福山家の伝統?で 孫娘の書いた絵に いつもの二人の、生活音より 2オクターブ程度上がる声に ... [全文を読む]
Posted at 09:11
暑いから。。 。  [2014年07月02日]
”暑いから。。。” 「ホンマに暑いね最近。。」  家内。(社交辞令。。) 「そうですね!  パパさん、暑いんちゃう(笑)」 「なんでや?太ってるからか?」 「言ってませんやん。キャハハ!!」 いじる?気満々で カウンセリングに来ている会員さん。。 交際も順調みたいで 「余裕!」な感じ!  &nb... [全文を読む]
Posted at 09:39
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>