決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

暑いから。。 。  [2014年07月02日]
”暑いから。。。”


「ホンマに暑いね最近。。」

 家内。(社交辞令。。)


「そうですね!

 パパさん、暑いんちゃう(笑)」


「なんでや?太ってるからか?」


「言ってませんやん。キャハハ!!」


いじる?気満々で

カウンセリングに来ている会員さん。。


交際も順調みたいで

余裕!」な感じ! 

  
我々も、こんな突然の訪問は

嬉しい限りで

アイスクリームを手土産に

来てくれ 喋る!喋る!


何故か、ほとんどの会員さんが

時間が経つに連れて

私の、思い違いか?話の流れが

私を「いじる」気がするのです。


会員さんも、夫婦二人を

その時、その時で使い分け?

ここは、奥さん、ここは、パパ

みたいな感じなのです。


結果 暑いね。。からの流れで


「クーラー入れて

 寝てるんやで、最近」


「そうなんですか?」


「そうよ、この人

 暑い!暑い!ってうるさいの。。」


「我慢しないと、パパ!」


「そんなん

 我慢できるかいな!」


「そうそう、この人寝てる時

 それでも相当暑いのか

 朝起きたら、パンツも全部脱いで

 真っ裸になってんのよ」


「夜中に、脱いでんの?」


「さあ、知らんわ」


「この前なんか

 途中で眼がさめて

 何かゴソゴソしてるなぁと 思ったら

 足だけで、無意識のうち、器用に

 パンツを脱ぎ出したから

 ビックリ!して。ホンマに無意識やし
 

 見たら寝てるのよ、ありえんでしょ?」


「無意識に?」


「そう」


何故、こんな話をしてるんだ!


結果、カウンセリングに来て

話の内容が


「無意識で、夜中に

 パンツを脱ぐ事があるか?」


になっていて

楽しくアイスクリームを食べて

帰っていった彼女に


「またおいでね!!

 バイバイ!」


と見送り終えた家内に


「何か幸せそうやったなぁ?」


「そりゃ、幸せやと思うよ

 暑さでパンツ。。フフフ」


どうにかならないだろうか?


最後までご愛読ありがとうございました。


みなさん、クーラー入れてます?寝るとき


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:39