決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

今から行ったる!!  [2014年07月11日]
今から行ったる!!”


「パパ。。今から伺ってもいいでしょうか?」


「今から?今、何処におるの?」


聞くと

もうオフィスの近くに居るらしく


電話の声も

心なしか、元気がない感じに

心配になり


丁度、外出していたので

出先からUターンし


彼女と待ち合わせ

車に乗せて気分を変えよう

と、近くの洒落たカフェに入り

話し込んだのも、二ヶ月前。。


お見合いをして

交際に入ったものの

1度目デート

何故か、不穏な空気になり

男性と簡単な食事をして


「じゃ、また」


振り返る事もない男性に


「えっ?何?」


と思いながらも

少し思い当たる点はあるものの

あまりにもの男性の「変化?」に

戸惑いながらも


「パパが、どんな事があっても

 相手を責めない!」


と言われた事・・・

今の現状は

全て貴方の鏡

と言われた事で

グッと、涙を堪え、電車に乗り

すぐに電話をして来た彼女を見た瞬間

出来るものなら、抱きしめてあげたい。。


しかし、まさか結婚前の彼女に

そんな事を出来ることもなく。。


「大丈夫、大丈夫。。」


と頷きながら。。


「それより、何か食べるか?」


と聞くと


「うん」


と頷き ニコッ笑ってくれたので


「何食べる?」


って聞くと


「そうだなぁ。。

 せっかくやし、お酒飲もかな?」


「お酒?」


「むしゃむしゃするし

 パパも飲も!」


「いやぁ、俺はお酒飲めんのよ。。」


「あっ!そうやったね、でも私

 ビール飲む!」


「じゃ俺、アイスコーヒーで。。」


「それと、何か簡単なアテと

 そうそう、パスタ食べたい!」


もう、既に元気が出てる。。


ビールのおかわりの次に、カシスオレンジ。。


食べる飲む!!


全然元気やないかい!!


結果、俄然元気を取り戻し

お腹いっぱいになり

ホロ酔い機嫌顔で


「パパ、ありがとう!!

 私、絶対負けない!!!」


「そりゃ良かったな。

 またイチから行こか。。」


「よーし、やるぞ!!!」


頼む、静かに。。静かに。。


結果、2時間くらいの

決起会?も終え 家まで送り


「じゃまたな、いつでも電話しておいで」


と 手を振り、見送りながら


「可哀想に。。元気出たかな?」


と思って車を走らせて

家の玄関を開けたら

彼女からの、メールが。。


さっきまで一緒やったやん。。


と思ってメールを開くと

かなりの、長文で

それも、酔ってたよな?と思わせる

内容は 全くなく。。

(内容は割愛させて頂きますが)

とても、真面目に今日のお礼と

今後の、やる気

延々と書き綴られていて。。


そんな、彼女

先日プロポーズをされ

その日に 私の元へ訪れ


「パパ、本当に

 ありがとうございます。。」


「うん、うん、そりゃ

 良かった。。良かった。。」


あの、泣いてお酒を飲んだ

その次の週に、お見合いをし


会ったその日から


 意気投合


順調過ぎる?お付き合いの

報告を聞いていたし


「そりゃ、来るかもしれんで!」


と思ってはいたものの。。


嬉しそうな顔を見ていたら。。。


アカン、アカンねん。。


これが、苦手なんや。。

この感じが。。


本当に良かったね。。


最後までご愛読ありがとうございました。


やはり、大事なのは

切り替えと、覚悟、前向き」 やね


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。




  
 
Posted at 09:33