決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

朗報  [2023年07月22日]
【朗報】
 
 
「やりました!」
 
 
ひと月の家族の報告と
 
健康に過ごせているお礼にと
 
清荒神に行き
 
 
そののち来週から孫たちが
 
続々と神戸にやってくるので
 
私たちは日々買い物ラッシュなのです
 
 
夫婦それぞれでカートを押しているのですが
 
あわわと通り過ぎた人に
 
2度見されるほどカートに詰め込み
 
それでも
 
 
「まだ足りないかな?」
 
 
なんて言っている家内を制止し
 
買い物を終了して
 
やっと車に乗り込み自宅に向かっていると
 
我が家の福岡に住む長男から電話があった
 
 
私は運転中なので家内に出てもらうと
 
その声が喜びで溢れているのがよくわかった
 
 
同じように家内も
 
顔をクシャクシャにして喜んでいた
 
 
私たちの初孫が今年中3になり
 
来年は早くも高校受験なのですが
 
実は彼はバスケットで全国の超有名高数校から
 
お誘いを受けているのであります
 
 
その中にはもちろん誰もが知っていて
 
誰もが行きたいと願うような学校もあり
 
すでに身長は中学生ながら190センチ近くあり
 
足のサイズは驚異の30センチなのです
 
 
我が家の長男も183センチくらいあり
 
長男嫁も背が高いので
 
ある程度は予想できたのですが
 
それにしても大きいので
 
帰省する度に
 
びっくりさせられるのであります
 
 
その孫の成績表が返ってきたらしく
 
その成績によって選択肢が増えるとは
 
聞いてはいたけど
 
5教科に関してはほぼオール5!!
 
ジジバカで申し訳ないのですが
 
本当によく頑張ったと思うのであります
 
 
嬉しいのなんので車を止め息子に
 
 
「よー頑張った!!
 
 褒めたれよ! ありがとう!」
 
 
と、こちらの方が興奮したのであります
 
 
「あーまた書いてる
 
 内緒かもしれんのに(笑)」
 
 
家内に言われましたが
 
嬉しいので
 
そんなことは知ったこっちゃない!!
 
とにかくよく頑張った!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
荒神さん行ったおかげやろか?
 
タイミング良すぎ!
 
近くにいたら抱きしめてあげたいわ
 
逆か。。抱きしめられるか。。
 
デカいから(笑)
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39