決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

成婚者様の声  [2023年07月10日]
【成婚者様の声】
 
 
当女性会員I様50歳 
 
お相手男性IBJ内相談所会員F様50歳
 
活動期間6ヵ月交際期間3ヵ月のご成婚でした
 
 
波瀾万丈な人生から
 
大逆転の幸せを掴んだ彼女の婚活ストーリー
 
またその彼女を射止めた彼も
 
前妻を死別で亡くした苦労人でございました
 
 
その彼女の
 
奇跡とも言える婚活ストーリーです
 
 
昨年末あたり
 
東京に住む次男から連絡があった
 
 
彼は外資のコンサルをしていて
 
海外に行くことが多い
 
その次男がその時期モロッコに
 
仕事に行っているとは聞いていたけれど
 
いつものごとく
 
詳しい仕事の内容などもちろん知らなかった
 
 
しかし実はそのモロッコが
 
ご縁のキッカケとなったのです
 
 
東京23区銀座恵比寿六本木など
 
20店舗以上の美容院を経営されている
 
その世界では知らない人がいない
 
70代の女性経営者様が
 
ボランティアを含め
 
モロッコでのビジネスを広げたいためと
 
その担当が今回は我が家の次男だったのです
 
 
モロッコでは2人になる時間が多く
 
いろんなことを話したらしいのです
 
 
その女性社長さん曰く
 
 
「今まで生きてきて
 
 こんなに物腰が柔らかく
 
 穏やかな優しい男性を見たことない!
 
 どんな育て方をしたら
 
 こんな子が育つんだろう?」
 
 
本当にお恥ずかしいのですが
 
そう思われたそうです
 
 
そしてあまりに興味が湧き
 
わたしたち両親のことを聞かれたそうです
 
 
そこで両親は神戸で結婚相談所をしている
 
と話した時
 
それなら近所に住む私の友人を紹介したい
 
私もその時神戸に行き
 
ご両親に会ってみたい!
 
そんな流れだったのです
 
 
初めて会った彼女は50歳
 
結婚など諦めていたけれど
 
その社長さんが
 
 
「あなたも幸せになりなさい!」
 
 
そう言って背中を押してくれたので
 
なんとか頑張ってみようと思われたのです
 
 
幼い頃、ご両親が離婚され
 
数年前にお母様をご病気で亡くされ
 
ひとりで生きて行く覚悟はあったものの
 
やはり押し寄せてくるような
 
寂しさはあったと聞きました
 
 
本日お写真をお見せ出来ないのが
 
本当に残念なのですが
 
お相手の男性は超イケメン!
 
ずっと笑顔で
 
 
「私は彼女に出会えて本当に幸せです!」
 
 
そんな嬉しい言葉を言ってくださいました
 
 
前妻をご病気で亡くされ
 
途方に暮れていた時期もありましたけれど
 
人生100年まだまだ先は長く
 
笑いが溢れるような人生にしたいと
 
婚活を始め
 
彼女と出会ったと聞きました
 
 
ご苦労されたお2人が出会ったのは
 
私は必然だったのじゃないかと思いました
 
 
成婚退会の手続きを終え
 
残念ながら大雨でしたが
 
今晩2人でお泊まりになるホテルまで
 
車で送って行きました
 
 
何度も彼に握手し
 
 
「彼女を宜しくお願いします」
 
 
と言い
 
その場を離れましたが振り返ると
 
私を見送りながら
 
2人で揃って頭を下げていたのが
 
バックミラー越しに見えたのです
 
 
自宅に帰り少し時間が経った頃
 
先ほどの大雨が嘘のように止み
 
青空が見えてきた
 
そのタイミングで彼女から連絡がありました
 
 
「今日は本当にありがとうございました!
 
 また婚姻届の保証人にもなっていただき
 
 感謝しております
 
 お部屋は11階で眺めも最高です!
 
 夜の明石大橋のライトアップが
 
 楽しみでーす!」
 
 
良かった、良かった
 
息子の大事なクライアント様からの
 
ご紹介も含め
 
そのメールを見て心からほっとした
 
成婚者様の声でございました
 
 
以上
 
 
私たちみたいな人間が
 
婚活でお悩みになる方の
 
少しでも勇気になればと
 
お二人は写真のご掲載及び記事のご掲載
 
快くご協力くださいました
 
ありがとうございました
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39