決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

サービスエリアの楽しみ方  [2023年05月02日]
【サービスエリアの楽しみ方】
 
 
先日車で1時間くらいかけ
 
朝から家内にお弁当を作ってもらい
 
山陽サービスエリアにある
 
ドックランに行ってきました
 
 
ここは一般道から無料で入ることができ
 
そらが喜ぶこともあり
 
私たちはよく出かけるのであります
 
 
この日は気候も最高で
 
びっくりするくらい
 
たくさんのワンコが集まっていて
 
いつものようにそらを放ったあと
 
私の密かな楽しみ
 
あらゆる犬種を触りまくるのであります
 
 
「チワワ」はもちろん「プードル」
 
「ヨークシャテリア」「柴犬」
 
「ダックスフンド」「コーギー」
 
「秋田犬」「フレンチブルドック」 などなど
 
とにかくよく触る「変なおじさん」
 
だと思われないよう
 
細心の注意を払いながら笑顔を交え
 
飼い主さんに近づき
 
 
「可愛いですねー」
 
 
と言いながら触れていくのです    
 
 
それぞれのワンコに毛質には特徴があり
 
いつまでも触っていたいと
 
考えてしまうのであります
 
 
そんな幸せな時間を過ぎ
 
次の目的、隣接した場所にある
 
「スターバックス」で
 
以前から狙っていた
 
「メロンフラペチーノ」を
 
飲みたいと思っていました
 
 
もちろん自分でスタバでオーダーするなんて
 
過去に一度もなく
 
家内にお願いし念願の
 
「メロンフラペチーノ!」を飲んだら
 
これがまた美味い!!
 
 
「美味い!!」
 
 
と叫ぶと目の前で
 
「メロンフラペチーノ」
 
を飲んでいた家内が
 
 
一気に冷たいものを口にしたからか
 
 
「頭がキーンとなってきた。。」
 
 
と 飲む手を止めていた
 
テンションが下がり半分くらい残し
 
 
「お父さん。飲む?」
 
 
と、言われたので
 
 
「ラッキー!」
 
 
と、いうのも
 
メロンフラペチーノの底の部分には
 
メロンの果肉が敷き詰められているのだ
 
 
「えっいらんの?果肉ありありやで」
 
 
「うん。いいよ
 
 お父さん大好きそうやから あげる(笑)」
 
 
君は優しい!!
 
 
 
あー楽しいサービスエリア
 
って誰が興味あるんだろうか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
ちなみに
 
「メロンフラペチーノ」
 
700円だそうです。高!
 
家内がキーンとなったのはこのせいかも?
 
話がセコ過ぎる(笑)
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39