決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

灘中文化祭  [2023年04月27日]
【灘中文化祭】
 
 
芦屋の市長誕生!!
 
史上最年少26歳
 
灘、ハーバード 大学卒とニュースを見た
 
 
今時の若い方の典型なのか
 
選挙にはあらゆるSNSを駆使してるので
 
自然と目がいってしまう
 
 
「高島りょうすけ」さんである
 
 
我が家の次男と同じ灘ハーバードで
 
その彼がTikTokで灘中文化祭の話しをしていた
 
 
毎年5月のゴールデンウィークに開催され
 
私たちも初めて
 
その文化祭に行った時のことを思い出した
 
 
全くの予備知識もないまま
 
灘中の校門に入って驚いたのは
 
その人の多さ!!
 
約2万人があの学校に訪れるという
 
とにかく凄い人!人!人なのであります
 
   (イメージ画像引用)
しかしその大半は
 
近隣の中学高校の女子だらけで
 
中には親も同伴が多数で
 
そしてはちまきをした先生率いる
 
灘中を目指す受験生たちが
 
ひしめきあっているのです
 
 
女子たちは灘生に対し手紙を渡したり
 
アプローチはびっくりするくらい
 
本気の本気でありました
 
特に親御さんの力の入り方は特筆すべきで
 
もう昔のことなので
 
息子には許してもらうとして
 
彼がまだ中学生の頃
 
灘中の先生を通じその女子の親御さんから
 
交際希望の話があったのです
 
そのお嬢さんは
 
びっくりするくらいの超超お嬢様で
 
俗物の私など
 
 
「おー!!ええやん!付き合え!!」
 
 
と、言ったのを覚えています
 
 
その時こんなに早く若くから
 
親御さん含め動いて?いるんだと思ったのです
 
 
話はそれましたが
 
肝心の灘中の文化祭は
 
近隣の方いらっしゃったら
 
一度お出かけされたらいかがでしょうか?
 
勉強だけではなくお笑いあり音楽あり
 
あらゆる分野で面白い催し物がされていて
 
時間はあっという間に過ぎること
 
お約束させていただきます
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
久しぶりに文化祭行ってみようかな?
 
 
「やめた方がええって
 
   その風貌怪しいって(笑)」
 
 
と、家内が言ってます
 
らじゃ!
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39