決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

出生数80万人割れ  [2023年03月01日]
【出生数80万人割れ】
 
 
驚くべき数字である
 
前年に比べ5.1%減とあった
 
 
「危機的状況である」
 
と話しているニュースを見ながら
 
ある程度予想は出来ていただろうに
 
残念でならない
 
 
2日続けての夕飯におでんも悲しいが
 
 
「昨日作り過ぎたからさ
 
 あー ま、いいじゃん(笑)」
 
 
そんな家内に
 
この少子化のニュースを話すと
 
 
「そっか。。
 
 大変な時代になってきたね!
 
 今の若い子たちは頭がいいから
 
   まずはいろんなことを考えてからやから
 
   結婚、出産、慎重になるんやね
 
   でも気持ちもわかるわぁ。」
 
 
「どうしたらええと思う?」
 
 
「私にはどう答えたらいいか難しいけど
 
   この仕事をしてる以上
 
   結婚したい!
 
 と思っている人を全力で応援し
 
   子供が欲しいと思っている人に
 
   子育ては大変やけど楽しいよー
 
   って伝えたい、それだけ。
 
   なので負けられないさ!
 
 お父さん頑張れ!」
 
 
だそうです
 
わかりやすい
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし我が家のおでん
 
何故こんなに毎回、量があるのだ。。
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
 
 
Posted at 09:39