決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

驚きのデータ  [2023年02月13日]
【驚きのデータ】
 
 
20代の男性40%が
 
今まで一度もデートをしたことがなく
 
また20代の女性の25%もデートの経験がないと
 
何気なくつけていた先日のテレビで流れていた
 
 
信じられない時代になっている
 
しかしこれが現実なのだ
 
 
長年仲人をしていて年々
 
「実はデートしたことすらないです」
 
もっと言えば
 
人を好きになったこともない
 
そんな方が少なくないことを知り
 
それでもこうして
 
結婚相談所にお越しになるのは
 
やはり一番多い理由として
 
シンプルにこのままひとりでは寂しい
 
と考えられるからです
 
 
もちろん結婚には
 
いくつかのハードルはあるものの
 
実はあまり考え過ぎない方がいいと
 
私自身思っていて
 
結論から言えば「何とかなる」のです
 
 
いくら考えたところで先などわかる訳ないし
 
自分の思った通りの結婚生活やその後が
 
約束などされる訳などないのであります
 
だからこそなのであります
 
 
人間はひとりでは生きていけないのです
 
そんなに強くないのです
 
 
人生にはこれでもか!
 
と思うほどのたくさんの苦行があります
 
もし今までそんなことがないと言われる方あれば
 
それはある意味奇跡ですが
 
不幸なこととも言えます
 
何故か?
 
苦労を知らないイコール人の痛みがわからない
 
こんな恐ろしい状況は長くは続きません
 
時間の問題です
 
 
ならばそんな苦行の時にどう立ち向かうか?
 
簡単です
 
助けてもらうのです
 
パートナーが必要なのです
 
 
それは依存するのではなく
 
男性には男性の解決の仕方
 
女性には女性の解決の仕方があります
 
あっと驚くような解決を
 
二人で導くことになります
 
 
特に男性諸君に至っては
 
誰かの言葉で
 
 
「今まで世の中で
 
 強い男性に出会ったことはなく
 
   また弱い女性に出会ったことがない」
 
 
実はかく言う私もそう思うひとりであります
 
 
データ通り
 
20代40%の男性が
 
デートもしたことがないなんて
 
寂しいこと言わず
 
まずはデートから始め
 
「強い女性」 に出会えるよう
 
頑張ってみては いかがでしょうか?
 
 
もちろん結婚相談所にお越しくだされば
 
男性女性すぐにデートになりますよ!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
しかし驚きのデータやなぁ。。 びっくり。。
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
 
 
Posted at 09:39