決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

電気代怖い  [2023年01月20日]
【電気代怖い】
 
 
「えーっ!!」
 
 
スマホを覗いていた家内が
 
素っ頓狂な声を張り上げた
 
 
「どうしたん?」
 
 
大阪ガスのマイページから確認し
 
来月の我が家の電気代の請求金額が
 
わかったみたいなのであります
 
 
恐る恐るみてみると
 
 
「72,000円!!!」
 
 
電気代が上がるとは聞いていたし
 
ある程度は覚悟してはいたのですが
 
昨年同時期の請求
 
約「41,000円」からの大幅な請求に
 
やはりこれが現実なんだと思ったのです
 
 
年末年始の我が家の爆発的消費量からいくと
 
ほぼ理解は出来ても
 
世間を今騒がせている異常?な電気代の高騰に
 
もちろん我が家だけ
 
見逃していただける訳もなく
 
受け入れるしかないのかなと思うのであります
 
 
そんなことを話していると
 
どんどん話が飛躍していくのが
 
我が家の奥さんで
 
 
「このまま上がり続けたら
 
 冬に家の中でコート着て
 
 暮らすことなったりして
 
   ホンマに動きが悪いやろね」
 
 
と呟いたその目は笑っていなかった。。
 
電気代より怖いわ
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
それにしても高いな電気代
 
皆さんの家はいかがですか?
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
 
 
 
Posted at 09:39