決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

4回目接種  [2022年07月16日]
【4回目接種】
 
 
「お父さん接種券来てるよー!」
 
 
もうそろそろ来る頃だとは知っていた
 
 
3回目の接種から約半年経ち
 
 
「またワクチンか。。
 
 いつになったら終わるんやろ?」
 
 
最近はまた
 
コロナの陽性が爆発的に増えている。。
 
 
仕事柄、人と接する機会が多いので
 
過去3回のワクチンは最短で注射をしてきた
 
 
その全てが幸いなこと
 
または身体が丈夫なのか?
 
何ら副反応らしきものはないのです
 
 
なので今回もすぐに接種券番号から
 
インターネットにて予約をすると
 
前回まではノエビアスタジアム神戸での
 
大型接種会場だったのに
 
すでにその場所での接種はないと知った
 
 
仕方ないので
 
近くの商業施設のあるスクエアにて
 
予約を取ろうと検索すると
 
なんと!
 
翌日の午前中が予約可能とあった
 
 
「たぶんガラガラなんやで。」
 
 
「良かったやん。すぐに取れて」
 
 
ま、どうせ注射するなら早い方がいいと
 
翌日予約時間の20分前に行くと
 
 
人!人!人!溢れとる!!
 
 
まさか?
 
「えっ?これ全員並んでんの?」
 
と、思ったのですが
 
たくさんいらっしゃるスタッフの方に
 
言われた指示通りに番号順にて
 
待つこと約30分やっと自分の順番になり
 
無事ワクチンを射つことが出来
 
 
最後の経過観察の時、スタッフの方が
 
 
「いかがですか?お変わりないですか?」
 
 
真横で優しく
 
聞いてくださったのを良いことに
 
少し聞いてみようと
 
 
「こんなにいっぱいとは思いませんでした
 
 ずっとこんなに多いんですか?」
 
 
と、聞くと
 
 
「いえいえ
 
 ほんの3日前くらいまで
 
 のんびりやってたんですよー
 
 それが急に予約が
 
 あっという間にに埋まりだしたんです!」
 
 
「そうなんですか
 
 僕昨日の夕方予約して取れたんで
 
 ガラガラや思ってました」
 
 
「そうなんですか!
 
 それはラッキーでしたねー」
 
 
とのことでした
 
 
おかげさまで今回も副反応は全くなく
 
これまたラッキーでございました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかしびっくりしたなぁ
 
あんなに人がいるなんて
                    
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
Posted at 09:39