決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

木の上に登るヤギ  [2022年06月02日]
【木の上に登るヤギ】
 
 
「やぁ母さん。元気だった?
 
 久しぶりやね」
 
 
LINE電話にて
 
今はどこの国にいるのか知らない次男が
 
少し日焼けしたような顔で現れた
 
 
「今って何処なん?」
 
 
「モロッコです
 
 明日には日本に着きます」
 
 
「元気そうで良かった」
 
 
今回は3週間の出張で
 
電話があった時には
 
いろんなことを聞きたいと思っていたのに
 
あまりにも想像を超えるようなこと
 
 
「昨日は公邸に呼ばれて晩餐会がありました」
 
 
を皮切りに
 
君は何を言ってるんだ?
 
と、思うような世界の話があり
 
深く聞いても
 
私たち俗物夫婦には理解出来る訳はなく
 
それでも息子なりに元気でいること
 
また、こちらが
 
元気でいるかの確認をしたところで
 
 
 
「じゃ、もう時間がないから、ごめんね
 
 また日本に着いたら連絡します!」
 
 
結果、電話が終わったあと
 
元気である証として
 
 
「我が家は
 
 本日、ホルモン焼きバーベキュー でした!」
 
 
と、写メを送ると
 
すかさず次男は写メを返してきた
 
 
それは肝心の本人が写っていない
 
「木の上に登るヤギ」
 
 
 
「モロッコのビーチ?」
 
 
で、特に「木の上のヤギ」に
 
家内は目がテンになり
 
 
「木の上にヤギ?びっくりしたわ!」
 
 
と、返すと
 
 
「アルガンオイルが取れるアルガンの木よ。」
 
 
なんじゃそれは?
 
アルガンオイルってもので
 
商売をするってことか?
 
 
そんな訳はないと思うのですが
 
そこから連絡はなし。。
 
 
益々謎な息子の動き
 
 
しかしヤギが木の上に登る
 
なんてことあるんだろうか?
 
 
知らないことが多すぎる
 
まだまだ世界は広いなぁ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
これって合成写真じゃないだろうね。(笑)
                    
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
Posted at 09:39