決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

一年で一番頭が上がらない日  [2022年04月16日]
【一年で一番頭が上がらない日】
 
 
車のドアが閉まる音が
 
心なし大きく感じた
 
 
そらを抱き、颯爽と
 
かかりつけの動物病院に向かう姿が勇ましい
 
 
 
「えー今年も行かないの?(笑)」
 
 
そらに「狂犬病注射のお知らせ」が来て
 
約一か月になる
 
 
なるべくそのお知らせを
 
押しピンにて貼ってあるところを
 
目にしないようにしていたのですが
 
昨日
 
 
「どうせ行かないと仕方ないもんね。」
 
 
と、家内が言うので
 
運転だけに徹し何も知らないそらに
 
これから起こるであろう
 
彼の恐怖の時間を想像しながら
 
送り届けたのです
 
 
病院の先生と家内との会話はきっと
 
 
「またご主人逃げてますんか?(笑)」
 
 
「そうなんですぅ(笑)
 
 あんな顔してホント駄目なんですぅ(笑)」
 
 
とか言っているに違いない
 
 
あーなんとでも言ってくれ!!
 
私は耐えられないのだ!
 
とにかく見ていられないのだ。。
 
 
自慢じゃないですが
 
先代のチョコの時からになるので
 
それこそこの 「狂犬病注射の日」は
 
とにかく家内に
 
一番頭が上がらない日になる訳であります
 
 
無事注射が終わり
 
車に颯爽と帰ってきた時
 
最大限渾身の
 
 
「ありがとう。ご苦労さまでした」
 
 
を伝え
 
そらに変わった様子がないのを確認
 
安心するという情けさなのであります
 
 
「凄く元気に育ってるって言ってくれたよ」
 
 
だ、そうです
 
 
ありがとうございました、佳子さま
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
また一年後か。。
 
嫌な一日だなぁ。。
                 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                         
Posted at 09:39