決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

新居探訪  [2022年04月17日]
【新居探訪】
 
 
「お父さん、お母さん
 
 ついに完成したよ」
 
 
次男からのライブ映像は
 
月末に引越し予定の
 
新居のリビングから始まったのです
 
 
現在住んでいるところから
 
約10分くらいの場所に
 
土地を購入し注文建築にて
 
息子曰く
 
 
「いろんなところを
 
 こだわりました(笑)」
 
 
と、防音設備のある自分の書斎には
 
小上がりの畳の部屋まであり
 
4階建ての最上階の屋上には
 
 
「夏には小さくてもプールもしたい」
 
 
と 360度パノラマが広がり
 
東京スカイツリーが見えるとなると
 
あの東京のど真ん中で
 
夢が叶ったのかな?と、思うのです
 
 
 
しかしそのほとんどは
 
嫁である奥さんの
 
希望通りのアイデアに溢れ
 
白を基調とした壁紙が
 
なんとも温かく感じるのであります
 
 
「おめでとう
 
 よく頑張ったね。良かったね」
 
 
と、家内が息子に言うと
 
それはそれは嬉しそうな顔をしておりました
 
 
しかし我が息子ながらこの豪邸。。
 
恐るべし外資パワー
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
生で見たくなってきた
                
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                         
Posted at 09:39