決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ブラーバが来る日  [2020年06月20日]
【ブラーバが来る日】
 
 
「このハガキを受け取った方限定お値段!!」
 
 
なんというタイミングなのだ。。
 
 
 
会員さん限定のPOSTCARD
 
 
いつもはちらっと見て
 
そのままにしてあるのだけれど
 
その日はなんと
 
神戸市からの「定額給付金」20万が
 
振り込まれた日だったのだ
 
 
「ラッキー!!
 
 お父さん振り込まれてたよ!!」
 
 
そんな家内と使い道を考えていた
 
 
「旅行でも行ってみる?」
 
 
「でもそらがおるからな。。」
 
 
「そうよね。」
 
 
「何か欲しいもんないの?」
 
 
「別にないよね」
 
 
「そうやんな」
 
 
「まぁ夏かお正月にみんな揃った時に
 
 パーっと使ちゃいますか(笑)」
 
 
そんな話で終わったはずの我が家の定額給付金
 
 
ところが私は珍しく
 
欲しくてたまらないものがあったのです
 
 
その名も「ブラーバ
 
 
2年前あの「ルンバ」によって
 
家内の家事への負担が
 
少なくなったであろうことに喜びを覚え
 
以前、家電量販店で見かけた
 
床拭き掃除専門ロボ 「ブラーバ」を見て
 
感動したのであります
 
 
フローリングが多い我が家で
 
毎日毎日汗をかきながら
 
床拭き掃除をしている家内を見ていて
 
いつかこの「ブラーバ」を
 
手に入れたかったのです
 
 
しかしコロナの影響もありそんな時に
 
 
「ブラーバ買いたい!!」
 
 
 
など言う訳にもいかなかったのです
 
 
しかし緊急事態宣言が解除されてからは
 
一気にお見合いを含めいろんなことが動き出し
 
少しホッとしたところのタイミング
 
そして定額給付金の振り込みだった訳でございました
 
 
家内の喜ぶ顔が見たくて
 
本日届く予定の「ブラーバ」
 
 
昨晩から嬉しくて
 
「YouTube」のあらゆるブラーバ動画を閲覧し
 
早く届くのを心待ちにしているのです
 
 
これで我が家はルンバ、ブラーバと
 
人間の「煩悩の塊」のお掃除ロボットにより
 
最先端AI生活?を送れる予感がするのであります
 
 
しかし そんな最先端掃除機があったとしても
 
きっと家内は今までと同じように
 
朝から爆発的な掃除を始める
 
 
2時間ほど家の中の隅から隅まで
 
姿を消して磨きあげるに違いないのだ
 
 
それは結婚してからどんな時でも
 
ずっと毎日続くことなのだ
 
 
「お父さん
 
 なんでも毎日コツコツ続けることが大事なんよ
 
 修行、修行」
 
 
と耳の痛いことを教わり
 
本日届くブラーバに関しても
 
YouTubeにて得た私の情報を熱く語る私の話を
 
 
「えーそうなんや」
 
 
と、想像していた反応の半分くらいだった家内
 
 
さてさてどうなることやら。。
 
頼んだぞ「ブラーバ!!」
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
想像するに
 
来週にはきっとこのわたくし
 
飽きていると思われます
 
 
その頃に家内が
 
 
「お父さん!!このブラーバくん凄いよ!!」
 
 
すでにその光景すら
 
容易に浮かんでくるのであります
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39