決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

いつもの事ではあるけれど。。  [2015年07月29日]
【いつもの事ではあるけれど。。】
 
 
最近、じりじりと毎日暑いですね!
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
ベスカ神戸の福山佳子です。
 
熱中症には、お気をつけ下さいませ。
 
 
そんなじりじりと暑い日の出来事です。
 
 
我が家は
 
徒歩圏内に公設の海水浴場があり
 
毎年夏休み期間は
 
若者や家族連れで賑わうのです。
 
 
 
娘一家も帰省した時には
 
朝から子供を連れて海に行くのを
 
楽しみにしているのです。
 
 
水大好き娘一家に負けず劣らずの主人。
 
 
いや、主人を筆頭にといっても過言では
 
ありません(笑)
 
 
そんな主人が考えることとは。。。
 
 
「暑いなー。なんかクールダウンしたいわ」
 
 
「はぁ?何言っとん」
 
 
「海にザブーンと」
 
 
怪しいっと思った瞬間
 
案の定言い出した。
 
 
「ちょっと、海にはいらへん?」
 
 
「えっ?私はいいわ」
 
 
「じゃあ、一人で行ってくるから
 
 送ってって」
 
 
「本気で言ってんの?ええけど、やめとき」
 
 
「なんで?気持ち良さそうやん」
 
 
「だっておじさん一人ではいってたら…(笑)」
 
 
「だから、一緒にいこ」
 
 
「日焼けするから、ええわ」
 
 
こんなやり取りをすること数分
 
聞く耳をもたず
 
 
「じゃぁ、1時間後迎えにきて」
 
 
「ええけど、1時間後ってわかるん?」
 
 
「わかるやろ」
 
 
 
と言うなり、時計・携帯を私に預け
 
意気揚々と海へと主人は向かったのです。
 
 
私は一人家に帰り
 
家事をしてひと息ついたら
 
もう、約束していたお迎えの時間となり
 
迎えにいったのです。
 
 
迎えを約束したこの場所は
 
ロータリーになっていて
 
車を停めてはいけない感があるので
 
「早く来てほしいなぁ」でも
 
「時間わかるんかなぁ」と一人思っていると
 
 
向こうから、ニコニコ笑いながら
 
人混みの中からやって来る主人が。。。
 
 
「あー、良かった。」
 
 
と安堵したのも束の間。。
 
 
良く見ると、足から血を流して
 
歩いてくるではありませんか!
 
 
そう!それから
 
主人に襲い掛かった出来事を聞いて大笑い。
 
 
「痛ぁぁぁ」
 
 
「どうしたん?」
 
 
「実は、海に入ってすぐ、波に足をすくわれて
 
 たまたまそこにあった岩で膝をぶつけて
 
 血だらけになってん。
 
 それからすぐに海から上がって
 
 どうしようか考えててんけど
 
 タオルもないし
 
 血だらけの足で歩きまわって
 
 約束の時間まで時間潰しとってん。
 
 だって、携帯
 
 お母さんに預けて持ってなかったしさ。
 
 血だらけで歩き回る初老のおっさんなんて
 
 見て見ぬふりやで。。しゃあないけど。。
 
 で、声掛けてくれたのが
 
 ひまりと同じくらいの女の子で
 
 「大丈夫?」やって。
 
 血だらけの足みて、思ったんやろな。
 
 なんせ、この場から、早く立ち去りたいから
 
 早よこえへんか?と思っとってん。」
 
 
見ると、膝から血がポタポタと。。
 
 
「アホやね。(笑)思いつきで行くからやん」
 
 
そしてバスタオルを巻いて車に乗り
 
家に帰り、シャワーを浴びて
 
 
 
出て来た、主人が一言
 
 
「もう、ええわ。最悪」
 
 
だって。。
 
 
最後までご愛読頂きありがとうございます。
 
 
そんな事言ってますが
 
きっとまた行きますよ!あの人は(笑)
 
 

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
Posted at 09:39