決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

デートプラン  [2014年10月27日]
”デートプラン”
 
 
「先生、何処に行きましょう?
 
  今度のデート?」
 
 
「いつ行くん?」
 
 
「来週です。
 
  考えがまとまらないんですよ。。」
 
 
「天気もええしな。何処がええかな?」
 
 
 
昨日、交際をしている男性会員さんが
 
二度目のデートで 悩んで
 
電話が入ったのは23時過ぎ。。
 
 
1度目のデートで少し奮発して
 
ホテルオークラのディナーに
 
行った ものだから、少し今度は
 
庶民派?なデートにしたいと。。
 
 
 
「でもさ。楽しいやろ?
 
 そんなん考えとったら。。」
 
 
「なんか、恋してますわ。。僕。。」
 
 
「恋!いいねぇ。。明るいもん。。声が。。」
 
 
「じゃぁ何か
 
 今考えてるプランを言ってみ。」
 
 
「そうですね。。二人で
 
 王子動物園とか。。水族館とか。。」
 
 
「動物園。。水族館。。か。。」
 
 
「先生、動物園って、如何ですかね?」
 
 
「イイと思うよ、水族館もええと思う。」
 
 
「水族館なら、須磨水族館ですよね?」
 
 
「まぁ海遊館もあるわな。
 
 あそこもええで。。」
 
 
「なるほど。。動物園なら
 
 やっぱり、王子動物園ですか?」
 
 
「まぁ天王寺動物園もあるわな。」
 
 
「あっ!でも
 
 姫路セントラルパークもありますよね?」
 
 
「姫路セントラルパークもあるある。。」
 
 
「動物園って、やっぱり
 
 子供っぽいですかね?」
 
 
「そんな事無いと思うよ。。
 
 俺なんか、キリンとか好きやな。」
 
 
「先生、キリンが好きなんですか?」
 
 
 
「どんだけ、食いつくねん。。
 
 特にすきって訳じゃ。。」
 
 
 
「じゃ、パンダは?」
 
 
「パンダは好きやがな!
 
 特に赤ちゃんパンダなんか
 
 触りとうて。。触りとうて。。」
 
 
「先生、じゃ象は?」
 
 
「象も好きやで。。」
 
 
「僕、象、あんまり苦手なんですよ。。
 
 少し、臭いでしょ?」
 
 
「そうかな?可愛いやん。」
 
 
「可愛いですか?象は
 
 一歩間違えたら、凶暴ですよ!」
 
 
「凶暴なんや。。」
 
 
「先生は、水族館に行きました。
 
 さぁ何が見たいでしょう?一番に?」
 
 
「私がか?。。そうやな。。鮫かな。。」
 
 
「鮫!!!」
 
 
「いやぁ、別に。。
 
 そんなに鮫が見たいって訳では。。」
 
 
「じゃぁ 先生、ここで問題です。
 
 鮫は何類でしょう?」
 
 
「何や、何類やろ。。魚類。。かな。」
 
 
「まぁそうですけど。。
 
 詳しく言うと軟骨魚類といいます。」
 
 
「ほう。。。軟骨魚類な。。zzzz..ZZZZZZ」
 
 
「先生、寝てません?」
 
 
「今日はもう眠たいわ。。
 
 朝から、珍しくハードやったからな。」
 
 
「すみません!!
 
 本当もう、24時前ですもんね。。
 
 でも先生の声が聞きたくて。。」
 
 
「いやいや、ありがとう。。zzzzzzzz」
 
 
「それじゃ、又
 
 デートプラン考えておきますね。。
 
 でも楽しみなんですよ!」
 
 
「そりゃ、良かった。。俺も嬉しいよ。。」
 
 
「先生、最後に。。
 
 先生はいい声してますね!
 
 いつも思います。。」
 
 
「あぁ。。ありがとう。。じゃぁ。。おやすみ」
 
 
「先生!僕やっぱり
 
 来週は、映画にしますわ。。」
 
 
「映画?。。。何で?動物園ちゃうん?」
 
 
「なんか、先生と話したら
 
 動物園や水族館に
 
 行った気持ちになりました!」
 
 
「あぁ。。そう。。君。。オモロイわ。。」
 
 
「先生が一番面白いです!!」
 
 
 
これは、仕事なんだろうか。。
 
 
一体、何が言いたかったんだろうか?
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
 
きっと眠れないくらい
 
楽しいんだろうなぁ。。 寝ろ!!(笑)
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:28