決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

やぁMちゃんじゃないか!  [2014年10月26日]
やぁMちゃんじゃないか!”
 
 
「やぁMちゃんじゃないか!」
 
 
「やぁパパじゃないか!ふふふ。」
 
 
「どうしたん?今日は、旦那様は?」
 
 
「今日は、飲み会で遅くなるんだって。」
 
 
「そっか。。元気かな?セレブ奥様は?」
 
 
「元気よ。パパ。毎日頑張ってますよ。。」
 
 
「おお。。元気そうやな。。また会いたいな。」
 
 
 
誤解しないで頂きたいのです。
 
 
決して、家内の目を盗んで
 
浮気相手と?電話をしている
 
のでは無いのです。
 
 
今年の3月に成婚した
 
Mちゃんからの電話が
 
先日 暇な?相談所に
 
かかって来た時の事です。
 
 
 
彼女からは、定期的に?連絡が入り
 
近況を教えてくれるのです。
 
 
彼女は、後輩会員さん達からの
 
いわば「カリスマ」みたいな存在で
 
 
事あるごとに?優しい彼女が相談に
 
乗ってあげたりしてくれているのです。
 
 
彼女がメイクをしたお陰で?
 
後輩の会員さんも
 
何人も成婚する事が出来
 
私には 彼女に感謝しかないのです。
 
 
そんな彼女と長電話していると 不意に
 
 
「パパ。。私。きっとパパにあの時
 
 魔法かけられたんですよね?」
 
 
「魔法?」
 
 
「そうそう。。魔法。。だって。
 
 初めてベスカさんに行った時ね。。」
 
 
「2月の寒い時、ヘルメット被って(笑)」
 
 
「その上、ほぼスッピンで。。(笑)」
 
 
「でもね。あの日から
 
 私の人生が180度変わったんですよ。」
 
 
「まぁ、そやな。
 
 今では、セレブ奥様やもんな」
 
 
「でも、あんなに一日で
 
 自分が変わるなんて思えなかったもの」
 
 
「そうかな。まぁ俺は天才やからな(笑)」
 
 
「さすがっス!パパ」
 
 
「しかし、頑張ったもんな
 
 ある意味、こっちがびっくりしたわ(笑)」
 
 
「でも、何か私。。
 
 結婚出来る!!って思えた。。」
 
 
「魔法か?」
 
 
「うん。。魔法と思う。。」
 
 
「俺は魔法なんか使って無いわ(笑)
 
 君が頑張った。。ただ、それだけ」
 
 
「うんうん、そんな事無い」
 
 
「俺なんか
 
 こんなありがたい仕事無いわ
 
 こんなに会員さんに
 
 感謝されてるなんてね(笑)」
 
 
 
本当にそう思うのです。。
 
 
私達に会いに来てくれた事は
 
本当に偶然では無く
 
必然だったんじゃないかと。。
 
 
そんな彼女が、幸せの報告をしてくれる。。
 
彼女だけでは無く、成婚した人達が
 
私達夫婦を忘れないでいてくれる。。
 
 
 
そんな繋がりが
 
私達夫婦を励ましてくれている。。
 
 
そんな暖かい時間を
 
私達夫婦に与えてくれる。。
 
 
夫婦二人で
 
手探りで始めた、結婚相談所に
 
 
「これが、君達の生きる場所ですよ」
 
 
と神様に教えて頂けた。。
 
 
そんな事を考えさせてくれる
 
ありがたい彼女からのお電話でした。。
 
 
「また、遊びに行きますね!
 
 ママに、くれぐれも宜しくお伝えください」
 
 
「あぁ。じゃぁね。また。。」
 
 
どうも、最後がアカンなぁ。。
 
いつも私は。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
実は教えてもらってばっかりやないか!
 
トホホ。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 08:39