決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

嬉しいお便り  [2014年10月12日]
”嬉しいお便り ”
 
 
 
「ありゃ。。。!M君から
 
  手紙が来てるよ、お父さん」
 
 
「真面目やなぁ。。さすが。。」
 
 
 
先日、結婚式を挙げ
 
夫婦でお呼ばれし
 
二人の、本当に優しい人柄が溢れる
 
式の写真が出来たので
 
お礼を兼ねて
 
相変わらずの、残念ながらの達筆?に
 
書かれていた文面は
 
私達夫婦にとって誠に
 
微笑ましい内容であったのです。
 
 
内容は、控えますが
 
二人のツーショットを眺めながら
 
 
 
「なんと、幸せそうな顔。。」
 
 
「デレデレやな、M君。。」
 
 
「嬉しいね、お父さん。。」
 
 
「何なに。。。また二人で
 
 お伺いしてもいいでしょうか。。」
 
 
「あの子、オフィス歩いて2分やん(笑)」
 
 
 
そうなのです。
 
結婚した二人の新居は
 
オフィス徒歩2分にあるマンションで
 
しょっちゅう見かけるし
 
出逢うのです。。
 
 
 
車で、彼が私の目の前を
 
通り過ぎたので
 
 
 
「もしもし。。M君、今どこ?」
 
 
「ハイ!今運転中です!
 
 少し車止めます
 
 何かありましたか?」
 
 
「(笑)大丈夫、大丈夫
 
 車、運転中は知ってるよ。」
 
 
「えっ!何でわかるんですか?」
 
 
「目の前通ったやん。」
 
 
「誰が?」
 
 
「君が。」
 
 
「えっ!先生、どちらに、いらっしゃる?」
 
 
「オフィスの前やで」
 
 
「あっ!そうですよね、もちろん!
 
 今、私、目の前を通りました!」
 
 
「それは、知ってる(笑)」
 
 
「急用なら、引き返します!
 
 しばらくお待ち下さい!」
 
 
「いやいや、(笑)違う違う。。
 
 見かけたからだけ。。」
 
 
「そうですか、かしこまりました!
 
 いつでも私にお役に立てる事あれば
 
 お呼び下さい!駆けつけます!」
 
 
「わかった、わかった。。またな。。」
 
 
「ハイ!それでは失礼致します!」
 
 
 
アカン。。
 
真面目すぎる。。。
 
 
駆けつけるって。。。
 
 
 
彼の成婚者の声を見て
 
入会を考えていた、男性が居て
 
 
「この彼みたいになれるでしょうか?」
 
 
と言うので。。それならばと。。
 
彼に電話をして
 
 
 
「今から、来る?生の声聞かしたって」
 
 
「私が!ですか!今ですか!
 
 わかりました!2分で伺います!」
 
 
 
と、来たのです。。
 
まさしく?な感じに
 
入会を考えていた彼も
 
即決で入会してくれたのが6月。。
 
 
その彼も、もうすでに結婚して
 
私と繋がっている。。
 
 
 
「彼も飛んで来るんちゃう?絶対。。」
 
 
「どやろな?まぁ来るか。。」
 
 
 
皆さん、真面目なのである。。
 
 
 
「ベスカの会員さんは
 
 本当に真面目な方ばかりですね。。」
 
 
「私がこんなんだから
 
 真面目にならざるを得ないん
 
 ちゃいますか(笑)」
 
 
 
あれっ? いつも、言ってるぞ。。
 
子供達の事を聞かれた時もそう。。
 
 
 
「私がこんなんだから
 
 真面目にならざるを得ないん
 
 ちゃいますか(笑)」
 
 
 
結果。。。そういうことか。。
 
 
彼からの文面の最後に
 
 
「お身体ご自愛下さい。。」
 
 
優しいなぁ。。
 
 
そう言えば、息子からもメールで
 
 
「お父さん、くれぐれも
 
 身体だけは気をつけて下さい。」
 
 
真面目なんだよなぁ。。
 
 
結果
 
そういう人?に支えられているのか。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
しかし、何度見ても
 
幸せそうな顔だなぁ。。この写真。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
 
 
 
Posted at 09:52