決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

もう、許して。。  [2014年10月14日]
”もう、許して。。”
 
 
「お父さん!!!お父さん!!
 
  早く!早く!!」
 
 
「えっ?何?待て待て。。
 
  今、あがるから。。」
 
 
「アカンって!!早く!!」
 
 
「どうした、どうした?」
 
 
「コーロギが飛んでる!」
 
 
「コーロギ?」
 
 
「あっちにこっちに!
 
  ほら!そこ!そこ!」
 
 
「どないしたいの?」
 
 
「殺生したらアカンで
 
  今日、お見合いやで!」
 
 
「ティッシュに掴んで
 
  ほら、ほら、外に!」
 
 
「ちょっと、待て、俺、裸やって。」
 
 
「わぁっぁあああ!!
 
  靴の中に!!!」
 
 
「わかった、わかった。。ほらよ!」
 
 
「掴んだ?」
 
 
「あれっ?おらへん。。」
 
 
「最悪!!どこに逃げたんやろ?」
 
 
 
素っ頓狂な、雄叫びをあげながら
 
玄関先を「きゃー」と。。
 
 
その瞬間。。
 
何を思ったのか。。
 
玄関を大急ぎで開け全開に!!!
 
 
 
「はぁあああぁあああ?」
 
 
人が歩いていたら
 
外から、丸見え。。。
 
 
そんな、玄関即、道路の我が家なのに。。
 
 
その上、裸な私。
 
それも生まれたまま。。
 
 
朝から、何故か?シャワーなんか
 
浴びたのが悪かったのか。。
 
 
「アホ!!!裸や俺は!!」
 
 
「そんな事ゆったって!!
 
 コーロギやで!」
 
 
「コーロギぐらいおるわ!!
 
 早よ閉めろ!!」
 
 
「お父さん!!裸、裸!!」
 
 
「だから、ゆってるやろ!!」
 
 
 
急いで、閉めてくれたらいいのに。。
 
何だかブツブツと。。
 
 
 
「裸で来るからやん!!
 
 コーロギどこ行ったんやろ?」
 
 
「知らんわ。。もうええ。。」
 
 
「コーロギ。。コーロギ。。。」
 
 
 
聞いてんのか?大丈夫か?
 
コーロギ?どうでもええわ。。。
 
と、バスタオルで拭きながら
 
「はぁぁあ。。」と 思っていたら
 
 
今度は、その中身が無い筈の
 
ティッシュ?を 持って
 
ゴミ箱に捨てに来た家内が
 
 
「あれっ?コーロギ!!!」
 
 
 
なんと!コーロギ君。。生きてる。。
 
 
その瞬間。。。
 
 
ティッシュの中からコーロギを
 
丁寧に用心深く、出したと思ったら
 
台所の窓を勢いよく全開!!!
 
 
道路沿いに面して建っている
 
我が家の目の前を
 
近所のおばさんが
 
あまりの勢いで、開いた窓を見て
 
「何事?」 と、こちらを見てるじゃないか!
 
 
 
「裸やって、俺は!!」
 
 
「アカン、アカン!!
 
 殺生したらアカンから!!」
 
 
全然、私の裸を見られるかも。。
 
その事自体を 気にしていないのです。。
 
 
「お父さんの裸なんか誰も見たないわ!」
 
 
どうして、逆ギレなんだ。。
 
 
「そんな、殺生な。。。俺の裸は?。。」
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
もう、許してくれませんか。。
 
こんな家内。。
 
まだ、7時半やのに。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 09:22