決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

皆さんに助けられて  [2014年08月06日]
”皆さんに助けられて”
 
 
「今から、写真いける?今すぐ!」
 
 
「えっ?今から?」
 
 
「そうです、頼んまっす!」
 
 
「福山社長のお頼みなら
 
 ガッテンだ!」 古いのである。。
 
 
セリフが哀しいくらい古いのである。。
 
 
その上、人が良いのが
 
私達夫婦を支えてくれる
 
人達なのです。
 
 
提携している
 
フォトスタジオのお父さんも
 
私が開業と共に
 
営業?に行き
 
 
「お見合い写真を撮るのを
 
 助けてくれませんか?」
 
 
 
快く
 
 
やりましょう!
 
 
「社会貢献のために、激安で!」
 
 
に、お安くして頂き
 
消費税込みで6480円!
 
 
6300円から、消費税が3%上がり
 
 
「180円、値上げなんですわ。。
 
 申し訳ない。。」
 
 
と、謝る事でも無いのに
 
こちらが恐縮してしまうほどで。。
 
 
成婚した会員さんが
 
新居を探していたら
 
抜群のフットワーク!
 
丁寧この上ない仕事をしてくれる
 
Sンチュリー21 S電不動産の
 
女性宅建主任Hさん
 
 
「Hさん、家探したって!頼むわ」
 
 
だけで、アポイントを取ると
 
次回には、徹底的に
 
物件のリサーチをして
 
あっ!と言う間に
 
お望み通りの新居を探し出す。。
 
 
その、スピード
 
心配をしているだろう私を
 
気づかう連絡の タイミング!
 
 
こんな
 
不動産屋さん見た事ない!
 
 
と思えるほどの
 
やはり、人の良さ。。
 
 
「もしかして、家電もいけます?」
 
 
に、これも、お任せの
 
Y電気のF君。。
 
 
人が良いと言うより
 
「大丈夫か?」と思えるほどの
 
大幅値引き
 
 
「任せてください
 
 幸せのお手伝いが出来て
 
 ホンマ幸せです。。」
 
 
と、まんまと私の作戦?に
 
乗ってしまったF君。。
 
 
まだまだ紹介しきれない
 
温かい良い人達
 
に囲まれて
 
仕事を出来る私達は
 
幸せなんですが。。
 
 
私の「無茶振り?」に
 
快く?答えてくれる 皆さんは
 
私の電話を
 
怖がってないだろうか?
 
 
「やぁ、毎度!
 
 ちょっと無理な
 
 お願いがあるんやけど。。」
 
 
大丈夫なのか?
 
まぁいいか。。
 
 
皆んなで幸せになろうじゃないか(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
私達は、良い人に恵まれて幸せです。。
 
おおきに。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 08:39