決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

あなたは幸せになる権利がある!  [2014年08月05日]
”あなたは幸せになる権利がある!”
 
 
「誰にも相談出来なかったんです。。」
 
 
「そうか。。辛かったやろ。。?」
 
 
「ハイ。。」
 
 
「よく、来てくれたね。。
 
  勇気いったやろ?」
 
 
「何度も、電話しようと
 
  思いながらも。。
 
  一週間悩みました。。」
 
 
先日、入会の説明を
 
聞きに来てくれた
 
男性との面談での事。。
 
 
内容は、もちろん控えますが
 
彼の話を聞いていて
 
 
「こんな、真面目に
 
 頑張ってこられたのに。」
 
 
自分一人では
 
抱えられない「問題
 
 
誰にも
 
打ち明けられない「悩み
 
 
 
結婚したいと思いながらも
 
独身で生きて行く「寂しさ
 
 
いつの日か、誰かに
 
「打ち明けたい!」
 
と思いながらも
 
自分の心に蓋をして
 
悶々と過ごしていたらしく
 
 
そんな時に
 
私達にとって
 
ありがたい事に
 
 
たまたま
 
ベスカ神戸のブログ
 
出会ってくれ
 
「ここは結婚相談所?」
 
と思いながらも
 
過去のブログを
 
読み漁ってくれた(笑)らしく
 
 
私達夫婦に
 
会いに来られたのですが
 
 
初めは、かなりの緊張
 
無口だった彼が
 
堰を切ったように
 
自分の話」をしてくれたのです。
 
 
もちろん、ここに来られる方は
 
と言うよりも
 
生きていれば
 
少なからず「問題」?を
 
人間は抱えていて
 
抱えていない人に
 
私は残念ながら
 
今迄、生きて来て
 
出会った事がないのです。
 
 
ただ、そんな中でも
 
普通にしあわせ。。」
 
と思える人生を
 
過ごしている方に
 
共通して、言えることは
 
 
過去を引きずらない」
 
「今の自分を受け止める
 
 
人が圧倒的で
 
 
その中でも
 
常に前進!」
 
「笑顔!」
 
の方は やはりな。。
 
と思うのです。。
 
 
それと、私個人は思うのですが
 
 
何より 生きて来て
 
苦しみを抱えて生きていくより
 
それを、ヨシ!とし
 
 
やったるで
 
 
と思って頂きたいのです。
 
 
何より、人間は生きていて
 
全ての人が
 
 
 
幸せになる権利がある」のです。
 
 
まして、彼の様に
 
今迄、苦労をされた人生ならば
 
尚の事
 
幸せになる権利がある!」のです。
 
 
彼の人生を聞き
 
実は「眠れない夜」を過ごした翌日
 
入会を決めた彼から
 
電話が入り
 
 
「僕も幸せになる
 
 権利があるんですよね。。」と。。
 
 
そんな彼のお見合いも
 
来週には予定されている。。
 
 
そりゃ、もちろん、OKを頂きます!
 
 
何故なら
 
彼に限らず、会員さんが
 
成婚し、私達の元を去る時に
 
 
「本当にありがとうございました!
 
  幸せです!」
 
 
と言ってくれた時が
 
私達夫婦にとっては
 
最高の日
 
 
そんな時に、こう思うのです
 
 
「私達も、この仕事をして
 
 貴方達の幸せ
 
 少し頂ける権利がある!」
 
と。。
 
 
 
上手い!!
 
そんな事ないか。。
 
 
何故か今日は
 
「結婚相談所」らしいブログやね。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
今日、休みやん。。
 
まぁ基本休みなんか無いしね(笑)
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
Posted at 08:08