決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2014年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログ
Facebook

ブログ

優しさの定義  [2014年03月13日]
”優しさの定義” さりげなく、そっとお茶をいれてくれたり さりげなく、そばにいてくれたり さりげなく、頷いてくれたり さりげなく、声を聞かせてくれたり 優しさの定義はいろいろあるだろうけど 私は、何より ただ、その人と一緒にいるだけで その人と時間を過ごす何気ない時間が 「ホッとする」 そんな優しさが... [全文を読む]
Posted at 09:53
深夜のエクササイズ  [2014年03月12日]
”深夜のエクササイズ” 「ハーイ、笑って!笑って!」 「いちに、いちに!!」 「そうそう!!笑顔よー、口角あげて!!」 昨夜、ベスカ神戸での 先日の「メイクアップ講座」に 続き、 本日は「エクササイズ講座」 身体をほぐす運動に加え 「歩き方」もひとつ、ひとつ こだわりをつけ   「チキンニコニコウ... [全文を読む]
Posted at 10:20
いぶ君  [2014年03月11日]
❤いぶ君❤ 「ジイ!!!!」 「違う、違う、じいじ、じいじ!」 「なんじゃ、まだ言えんやないかい(笑)」 「ジイ!!!」 「そうやねん、この子全然喋られへんねん、  どないなっとんやろ(笑)」 「おかしいがな、  もうそないゆうても2歳やろ?」 「ジイ!!!!」 「違う、違う、じいじ、じ・い・じ」 「天才か、思いっきり残念か、どっちか... [全文を読む]
Posted at 09:31
人生の中で一番幸せ。。  [2014年03月10日]
”人生の中で一番幸せ。。” 「パパ、ただいま帰ってきましたよ。。」 深夜11時過ぎに、 本日デートの当女性会員さん 昨夜、本人の誕生日で   「きっと    正式にプロポーズされるんと違うか?」   と 送り出したものの、 無事に帰って来て 声を聞くまでは安心出来... [全文を読む]
Posted at 09:29
寅さんが良いんだなぁ  [2014年03月09日]
”寅さんが良いんだなぁ” 「また、寅さん?これ毎週やってんの?」 「何がこれじゃ!」 「だって、いつも見てるやん。。」 毎週土曜日にBS放送で 放送されている 「寅さんシリーズ」を 楽しみにしている私に 「この人、ホンマによー飽きひんなぁ。。」 と、 結婚以来、何十回、いや何百回と共に 寅さんを 見てきた家内です... [全文を読む]
Posted at 09:44
マカロニサラダが好きー!  [2014年03月08日]
”マカロニサラダが好きー!” 「今日、ご飯何?、何作ってんの?」 「唐揚げと マカロニサラダ。。」 「あっ、そうか、よしよし。。」 「そろそろ、食べたいんちゃう?」 そうなのです、私はマカロニサラダが 大好きなのです 。 どれだけ、好きかと申しますと 以前、あまりの好きさに 「もっと、山程作ってくれよ、  ... [全文を読む]
Posted at 10:30
”ホテルケーニヒスクローネ神戸 ” 「いらっしゃいませ、こちらからどうぞ!」 響き渡る明るい声 洗練された神戸らしいホテルが いつの日にか 一度覗いてみたいなぁ と、思いながらも なかなか、行く機会もなく 先日、三ノ宮に私用で出掛けた帰りに「ちょっと、寄ってみたいなぁと思ってんねん」 「何処に?」 「ケー... [全文を読む]
Posted at 09:44
ハグしちゃった。。  [2014年03月06日]
”ハグしちゃった。。” 「お世話になりました。  なんと言ったらいいんでしょう。。。」 「良かった、良かった。。」 「今日で成婚退会手続きします。  ウソみたいで。。。」 「いつでも、遊びにおいで。。」 「いつでも行って、いいですか?」 「まぁ、その時によるがな(笑)」 先日、成婚退会した彼との会話ですが こ... [全文を読む]
Posted at 10:08
女性パワーに圧倒。。。  [2014年03月05日]
”女性パワーに圧倒。。” 「わ〜凄い、ヘェ〜なるほど。。  うっそ!!そうするねんね~。。」 「そうなんですよ~   女性は化粧がいかに大事か!!」 昨日、定休日にもかかわらず 夜の10時頃まで続く 女性陣の 鳴り止まぬ、 拍手と歓声と雑談のパワーに 私は、居場所が無くどうしたものかと。。 実は... [全文を読む]
Posted at 09:56
お腹空いたちゅうねん  [2014年03月03日]
”お腹空いたちゅうねん” 「何時?今?」 「アホか!もうええ加減にしとけって」 「仕方ないやん、ちょっと待ってよ、うるさいなぁ」 「俺は腹減ったちゅうねん!」 珍しく、本当に久しぶりの   「口喧嘩…」   それも、いつも通りに 私がブログの原文を書き 家内が、パ... [全文を読む]
Posted at 09:49
”アポなしで来られたのですが。。。” 相談所に登録してる方って。。 「実際に登録してる人って  どんな方ですか?」 「君はどんなイメージがある?」 突然、オフィスにアポなしで 飛び込んできて 「説明を聞きたいんですが。。」 「御予約は?」 「はい、表の窓に結婚相談所って  書いてあったので」 「わかりま... [全文を読む]
Posted at 10:12
ひろみ君  [2014年03月01日]
”ひろみ君” 「ふっきやん、ほんまに会ってくれよ」 「うるさい!忙しいんじゃ俺は」 久しぶりのひろみ君からの電話 そう、ひろみ君とはもう45年くらい 前からの古い付き合いで 幼馴染みのひろみ君は、 「完全に私を愛している」 と言い切って いいでしょう 。 ことあるごとに 「俺は、ふっきやんが好き過ぎて困... [全文を読む]
Posted at 10:19
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>