決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

人生の中で一番幸せ。。  [2014年03月10日]
人生の中で一番幸せ。。”


「パパ、ただいま帰ってきましたよ。。」


深夜11時過ぎに、

本日デートの当女性会員さん

昨夜、本人の誕生日で

 
「きっと
 
 正式にプロポーズされるんと違うか?」

 
と 送り出したものの、

無事に帰って来て

声を聞くまでは安心出来ず


「何時になっても構わんから電話しておいで」


と 娘を待つ父の気持ちで待っていると

高揚した彼女の、言葉の

ある意味、

落ち着いた感じの切り出しに

確信めいたものを得て。。


神戸北野ホテルでのデートで

彼が最高のフルコース

予約してくれていて

席も、店内の中央辺りを

リザーブしていてくれていたのが、

いかにも紳士な彼らしくて。。


フレンチ料理が進み、

素敵な時間が・・・

夢の様な時間が・・・

流れていた時、


なんと!


急に生演奏のピアノが

happybirthday」の曲が

流れてきたのです。


まさしくサプライズ!!


紅潮した彼女に 

その時、ボーイさんが

薔薇の花束

サッと持って来てくれたらしく


「えっ?」と思っていると


お店にいたお客様、スタッフの方が

一斉に彼女の誕生日を

祝ってくれた。とのこと・・・


あまりの、サプライズと

神戸北野ホテルの

レストランの洒落た 大人な?演出に

 
ご本人
 
。。」


ひと通り合唱が終わると

 
彼からお洒落なネックレスをプレゼントされ

 
正式なプロポーズの言葉を頂いたらしく。。


 
その時には、

もう嬉しくて嬉しくて、

涙がこぼれたらしいです


もちろん、結婚する準備は

整えていたのですが

彼からの優しさ、

自分を思って頂いている


全ての今日という日


のための演出に


「私、パパ、今まで生きてきて

 本当に一番幸せ、こわいくらい。。」


「まだまだやって。これから、これから。」


「えっ?まだこれ以上

 なにかありますか?」


「あるよ、ある、結婚して何年も経って、

 何気ない日常で、当たり前の様に

 信頼してるパートナーの息吹を感じる。

 ずっと私の目の前にいる。。

 そんな時に感じるんやって。。」


こんな、やり取りをしながらも

彼女の誕生日は日付けが変わり

最高の誕生日は、過ぎたのです。。


本当に良かったね。

 
おめでとう!

プロポーズ!

お誕生日!


 
最後までご愛読ありがとうございました


もちろん、顔写真の掲載、文面、

御本人様の了承得ております。


しかし、ベッピンになっとるなぁ。。

お父ちゃん嬉しいわ!

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


 
  

 


  
Posted at 09:29