決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

ハグしちゃった。。  [2014年03月06日]
”ハグしちゃった。。”


「お世話になりました。

 なんと言ったらいいんでしょう。。。」


「良かった、良かった。。」


「今日で成婚退会続きします。

 ウソみたいで。。。」


「いつでも、遊びにおいで。。」


「いつでも行って、いいですか?」


「まぁ、その時によるがな(笑)」



先日、成婚退会した彼との会話ですが

この、約半年の彼との

二人三脚で頑張った日々が

想い出され・・・


ある時には、夜中であったり

早朝であったり、電話、メール数知れず。。

いつの間にか

自分の子供の様に接していて


「アカン、アカン、そんなんじゃダメ!」

「おお、イイね!それでいいよ、いいよ!」


と、励ましながらも、励まされ

最後はなんの遠慮もない

間柄になった彼とも

ある意味での

ベスカ神戸との お別れの日

どちらともなくハグしちゃったのも

何だか自然で。。


涙を堪えながら

彼に見えない様にサッと拭き。。


 
「ええか、結婚はゴールちゃうで
 
 30年くらい経った時に

 結婚って ええなぁ。。と思えたら、

 君に僕は感謝されると思ってるわ。

 一つだけ 最後に言っとくわ

 彼女に対しては

 「永遠の片思い

 と思って尽くしまくらないかんで」



「はい、必ず」


「約束やで、ええな」


そう言ってぺコリと頭を下げて

帰る彼を見送りながら


「何か、彼、堂々として見えんかった?」


「初めて来た時と大違いやね」


改めて彼の成長した姿を見て

子供を送り出す

親の気持ちを、またまた

味わう事が出来た事に

夫婦で感傷に浸っていたのですが

その時私の携帯が鳴り


「今から行っていいですか?

 悩みを聞いて下さい。。」

「今から?」

「はい、いいですか?」

「大丈夫、待ってるよ」


感傷してる場合ちゃうわ 次!次!


最後までご愛読ありがとうございました


本当に良かった、良かった。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


 
  

 

Posted at 10:08