決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

父の日2023  [2023年06月19日]
【父の日2023】
 
 
「父の日おめでとう!」
 
 
朝一番家族LINEに
 
娘からメールが入る
 
 
時計を見ると9時少し過ぎ
 
 
その瞬間に宅急便が続々と届く
 
 
見ると長男から
 
冷パックされた小包を開けると
 
 
「特上さつま揚げ!!」
 
 
私が練り物大好きなのを知っている
 
 
続けて娘からの贈り物を開封すると
 
もうこれ以上ないというくらいの
 
超リラックスできる
 
私好みボーダータオル地の家着!!
 
 
「おや?2着入ってるで」
 
 
母親にもプレゼントとありがたい限り
 
 
すぐさま着替えて写真を送っていると
 
 
現在ブータン王国にいて
 
今から往復24キロの
 
ハイキングに向かうとあった
 
謎な行動ばかりの次男から
 
 
「お父さん父の日おめでとう!
 
   お小遣い振り込んでるよ」
 
 
と、これまた嬉しい連絡が入る
 
 
すると娘からLINEビデオ通話が鳴る
 
ひまいぶさくらと現れ
 
 
「見て!見て。凄いでしょ?」
 
 
庭のウッドデッキを全て取り外し
 
全面人工芝にするらしく
 
普通ならば業者に頼むところ
 
kーすけがひとりで作業をしている
 
 
あまりの器用さに
 
びっくりするのであります
 
 
そうしていると長男嫁、次男嫁から
 
合わせたのか?と思うくらい全く同じ文面
 
 
「お父さんいつもありがとうございます!」
 
 
そんな父の日
 
 
最後に夕飯家内から
 
 
「ハイ。お父さん」
 
 
大皿に盛られた
 
わたしの一番大好きな
 
エビフライがてんこ盛り!!
 
 
あー。。なんて幸せな。。
 
毎日こんな日だったらいいのになぁ
 
と、思った2023年の父の日でした
 
って誰が興味あんねん!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかしエビフライ15匹もある。。
 
さすがに無理かも?
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39