決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

塩ジェラート  [2022年10月28日]
【塩ジェラート】
 
 
車で約1時間かけて向かう
 
ジェラートのお店
 
 
秋のウロコ雲を見ながら家内が
 
 
「お父さん、今日は開いてるかな?」
 
 
定期的にどうしてもこのお店の
 
ジェラートが食べたいと思う日がやってくる
 
 
それはこんな晴れた日や
 
心地良い風が吹いている時なのです
 
 
しかしここのお店
 
定休日が不定休となっていて
 
体感的には5回に1回くらいしか
 
営業中になってないのです
 
 
偶然だろうけれど
 
本当に休みの日に行ってしまい
 
お口は完全にジェラート口になっているのに
 
「本日定休日」の看板を見ると
 
崩れ落ちそうになるのです
 
 
高まる期待と不安で
 
お店が近づくと家内も無口に
 
 
ところが本日ラッキーなことに
 
「営業中!!」
 
思わず2人で
 
 
「やった!!!」
 
 
もし休業日だったら
 
私たちは彷徨う訳でございます
 
 
ジェラート口を抑えるために
 
コンビニでアイス?
 
マクドでソフトクリーム?
 
とにかく何かで埋めなければいけないので
 
その時間が苦しいのであります
 
 
違うジェラート屋さんに行けば?
 
と思われる方もいらっしゃると思うのですが
 
ここのお店の「塩ジェラート」が
 
何というのでしょう
 
塩?なのにジェラート?
 
まさかその組み合わせが
 
こんなにも美味しいものだと
 
最初に趣味悪いジェラートを頼んだなと
 
家内に言ってしまったことを後悔し
 
それ以降ずっと私たちは
 
この塩ジェラートにハマっているのであります
 
 
本日もいつものように
 
家内は塩ジェラートのダブル
 
 
私はシングルを頼んだのです
 
 
お口いっぱいに広がる塩ジェラート
 
幸せそうな家内の顔それだけで
 
1時間以上かけて来た甲斐がありました
 
って誰が興味あるねん
 
 
ひまの極み夫婦
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
ついでに娘や嫁も大好きなので
 
写メを送っておきました
 
全く同じタイミングで
 
 
「食べたーい」
 
「食べたいです」
 
 
トリプルくらい食べさせてあげたいわ
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39