決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ミスド、ケンタッキー、そしてモツ鍋  [2022年06月20日]
【ミスド、ケンタッキー、そしてモツ鍋】
 
 
「父の日おめでとう!」
 
 
早朝6時28分
 
「福山会8」家族LINEにメールが入る
 
 
「やはりNやね(笑)」
 
 
私など見なくともわかる
 
間違いなく娘なのだ
 
 
誕生日やその時、その時々の節目には
 
必ず娘から一番にメールが入る
 
 
それが始まりの合図?なのか
 
順番にメールが入り出す
 
 
家内など、その順番すら当ててしまう
 
 
「やっぱりね(笑)だと思った(笑)」
 
 
しばらくすると娘からLINEギフトとして
 
「ミスタードーナツ」のギフトが送られてくる
 
 
私の好みを知り尽くしていると家内が笑う
 
 
そうしているうちに朝早くからプールに入る
 
身体がキュッと閉まる、この感覚が好きだ
 
 
本日は朝一番でお見合いの立ち会いがある
 
と言っても三宮に10時に行けば間に合う
 
 
掃除、洗濯と
 
よくもこれだけ動けるものだと
 
プール上がりの私が家内を目で追う
 
一切の手抜きがない
 
汗を掻きながら床拭きをしている
 
 
「ちょっと足上げて」
 
 
言われたまま素早く足を上げると
 
その動作が可笑しかったのか?
 
 
「面白いね(笑)」
 
 
と言って向こうに去った
 
 
そんな時間が過ぎ、三宮に向かう
 
本日お見合いデビューの会員さんを
 
家内は約束の30分前には
 
にしむら珈琲三宮店にて待ち
 
早めに現れた彼女と15分くらい
 
ゆっくりお話しが出来
 
ちょうど緊張が取れた時に男性が現れ
 
笑顔のデビューとなったのです
 
 
お昼は
 
 
「お父さん
 
 何か食べたいのがあれば何でも良いよ」
 
 
と言われたので
 
パッと目の前にあった
 
ケンタッキーの看板を見て
 
 
「あれ食べたい!!」
 
 
と言うと
 
 
「OK!!
 
 あっ!!ミスドもあそこにあるよ!!!」
 
 
さすがにケンタッキーとミスド
 
という訳にもいかないとお断りし
 
帰宅すると
 
 
福岡に住む長男から
 
「九州の美味いもの詰め合わせ」
 
が送られてきた
 
 
結果、その中から
 
「モツ鍋」を夕飯でいただいたのです
 
 
「しかし太りそうねお父さん(笑)」
 
 
そんな父の日でございました
 
誰が興味あるんだろうか?(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
あー幸せ。わたくし
                    
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
 
Posted at 09:39