決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

スピード  [2022年02月23日]
【スピード】
 
 
「嬉しいです!
 
 そんなすぐにお返事来るとは
 
 思ってなかったから
 
   先生、本当今大丈夫ですか?」
 
 
時計を見ると22時30分を過ぎていた
 
 
ところが、わたくし
 
22時15分まで新会員さんと
 
電話でお話していたところだったのです
 
 
昨日デビュー!
 
本日お見合い決定と
 
あまりの速さにびっくりしたようで
 
お見合いまでの今後のことを
 
細かく打ち合わせしていたのです
 
 
そのすぐ後に
 
交際中の彼女からLINEが入り
 
少し電話で喋りたいような感じだったので
 
 
自称「全国一レスポンスが早い仲人」
 
だと自負している私が
 
(ただヒマなだけともいう)
 
 
こちらから電話で話そうか? と聞くと
 
「是非!」となったのです
 
 
結果
 
その彼がどれだけ優しいか
 
自分がどんどん好きになっていってることを
 
延々聞くことになり、最後に
 
 
「私どうかなってるのかな?(笑)
 
 先生私、おかしい?」
 
 
「知らんわ(笑)ええんちゃうか
 
 ま、でも慎重にな」
 
 
「こんなに人を
 
 好きになるもんなんですね。。」
 
 
「出会っちゃったな。。(笑)」
 
 
「はい、出会っちゃいました(笑)」
 
 
「また教えてよ」
 
 
「はい!
 
 でも先生いつも迷惑じゃないですか?」
 
 
「迷惑じゃ!(笑)
 
 でも早いやろ返信?」
 
 
「もう毎回びっくり!」
 
 
「暇やからやで(笑)
 
 でも仲人はスピード命やからやね
 
   今聞きたいことは今聞きたいもんね」
 
 
「スピードが命か。。
 
 私もこれって
 
 スピード婚になりますかね?」
 
 
「なりそうやね」
 
 
「わぁー。。なんか今日寝れないわぁ」
 
 
「頼む寝てくれ(笑)
 
 スピード睡眠してくれ
 
   もう切るで、じゃぁな」
 
 
「ハーイ!!おやすみなさぁいー」
 
 
こりゃ絶対スピード睡眠ないね
 
って言うか、今日火曜日定休日やん(笑)
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
試しに私にLINEやメッセージください
 
びっくりするくらいの
 
スピード返信があります
 
(そらの散歩の時以外は基本早いです)
               
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
 
Posted at 09:39