決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

成長期  [2022年02月21日]
【成長期】
 
 
「この子
 
 ずっと私を守ってるつもりなんかな(笑)」
 
 
家内が愛しくてたまらないとばかり
 
そらの頭を撫でる
 
 
2歳を過ぎ
 
人間でいうところの20歳くらいなのか?
 
 
どんどん大人びたように見えるそらが
 
どうだ!と言わんばかりに
 
凛と尻尾を立て私たちを見ている
 
 
 
甘やかすだけ甘やかしてしまった私をさておき
 
家内は時には厳しく時には優しく
 
人間の子を育てるのと同じように丁寧に育て
 
あれだけ甘えん坊で家の中を走り回っていた
 
あのそらが!!。。妙に大人びてるのです
 
 
無駄吠えも減り
 
ゆっくり歩く私たちを引っ張り
 
先へ先へと進む姿に
 
生きるエネルギーが溢れていると感じ
 
毎日絶賛!する
 
超親バカな私たちがいるのです
 
 
「成長って凄いね
 
   気づけば大人になってたね
 
   子供達も一緒よね。もう負けてるね。」
 
 
「孫にも負けそうやし(笑)」
 
 
そう言えば
 
身長ではすでに抜かれている孫がいる。。
 
めっちゃ稼ぎそうな案件だらけの孫もいる。。
 
 
周囲成長期だらけやないか!!
 
私たちも成長しないと。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
ご機会あれば
 
私たちの「そら」に会いに来てください
 
 
前文全て
 
ひっくり返されるくらいめっちゃ吠えます
 
声が野太くなっただけかも
               
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39