決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

仲人の絆  [2021年12月16日]
【仲人の絆】
 
 
「ピンポーン!ピンポーン!」
 
 
監視カメラを覗くと
 
いつもの佐川急便の
 
痩せたお兄さんが立っていた
 
 
「お歳暮です」
 
 
「ありがとう!ご苦労さま!頑張ってね」
 
 
と、家内が言っていた
 
 
軽い足どりで戻って来た家内が
 
 
「あらま!また宮崎君からよー」
 
 
 
個人名を書いていいものか?
 
一瞬ほんの一瞬考えたのですが彼なら
 
 
「全然大丈夫です!」
 
 
と言ってくれるだろうと信じている
 
 
東京の仲人Wii marryの宮崎君が
 
あれはいつ頃だったか?
 
4年くらい前にご夫婦で
 
神戸までお越しになってくれた時
 
今思えば恥ずかしくなるくらい
 
熱くアドバイスしたのもさることながら
 
なんだか初めて会ったような気がせず
 
4人で楽しい時間を過ごしたのです
 
 
それ以降、毎夏、毎冬と贈りものをいただき
 
その都度私たち夫婦は
 
宮崎君夫婦の
 
ある意味凄さを感じるのであります
 
 
今ではIBJの顔とも言え
 
あの日感じた必ず成功するだろうとした
 
私たちの直感は当たっていた
 
 
甥っ子さんが甲子園に出場した時や
 
娘さんがハワイに行く前にと会う機会があり
 
その都度たとえ久しぶりとしても
 
改めての絆を感じるのです
 
 
「私は師匠にはハイかYESしかありません!」
 
 
嬉しいけどなんだか恥ずかしい
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
お礼のメールをすると
 
甥っ子さんのことを教えてくれました
 
再来年のドラフトにかかるかも?
 
と、またまた凄い楽しみを作ってくれました
 
ありがとうね。宮崎君
             
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
Posted at 09:39