決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

全力に完敗  [2019年11月14日]
【全力に完敗】
 
 
「待て!そら君。待てよ!
 
 わぁあああああ!!!
 
 そら君、待て出来るの?!すっごいね!!
 
 かしこっ!!!」
 
 
「そら、絶対かしこいよな」
 
 
平日の昼下がり、夫婦2人の声がこだまする。。
 
 
このはしゃぐ夫婦を見て
 
「そら」は何を想うのだろうか?
 
 
確実に私たちの生活が
 
そらがやって来てから変わった
 
 
チョコが亡くなり夫婦2人の静かな暮らしが
 
毎日、これでもか!
 
と思うくらい忙しいのであります
 
 
家内にいたっては
 
そらを皆さんに愛されるようにと
 
それはそれは必死のパッチで
 
元気に育てているのはもちろんのこと
 
何よりしっかりと躾をしなければいけないと
 
時に厳しく、時に大甘やかしで
 
見ているこちらが
 
家内が疲れないか心配なのであります
 
 
しかし、そんな心配はご無用!
 
 
ただただ甘やかす私とは大違いで
 
 
「ずっとずっと皆んなに愛されるため」
 
 
と手抜きなしの全力投球なのであります
 
 
しかし赤ちゃん犬で超やんちゃなので
 
思う通りにいかないのです
 
 
目の前を走り過ぎたと思ったら
 
グルグルグルグル食卓の周りを
 
疾風の如く走っている
 
 
やっと電池が切れた?ところで
 
家内に抱えられたそらに向かって家内が
 
 
「そら君、そら君、落ち着いて♫♫」
 
 
得体の知れない「そらソング」を繰り返す
 
 
家内の腕の中で暴れていたそらが
 
段々と静かになりいずれ寝てしまう。。
 
 
少しするとまたまた不覚にも寝てしまったと
 
目が覚め走り出す。。
 
 
そしてすぐにお腹が減る。。
 
 
「待て!」の練習が始まる
 
 
そんな毎日でしたが
 
少しずつあの「そら」が待てが出来るようになり
 
なんだかお利口になったような気がするのです
 
 
「とにかく何でも全力でやれば伝わるね」
 
 
自信たっぷりに言い放つ家内の横にちょこんと座り
 
家内を見上げながら尻尾を振る「そら」を見た時
 
早くも私
 
その全力に 「完敗」を知ったのでございました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
結果
 
我が家ではそら君にとっての主人は
 
家内で確定となりました
 
「早っ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39