決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

失恋ジャンプ  [2019年06月27日]
【失恋ジャンプ】
 
 
「良かったね
 
 膝までついてなかったら大丈夫!
 
 いい経験したって思えばいい!」
 
 
熱く語っていたのは2ヶ月ほど前のこと
 
 
長いお付き合いしていたその男性と
 
結婚するものだと思いこんでいた彼女が
 
なかなか結婚を切り出してくれない男性に
 
勇気を持って
 
 
「そろそろ結婚。。」
 
 
その時、本人いわく
 
全く想像していない返事が返ってきたのです
 
 
詳しくは書けませんが
 
その男性は悪びれることなく
 
彼女にとってどれほど傷ついたかも
 
わからない態度だったそうです
 
 
まさか自分が?
 
普通にこの人と結婚するんだと
 
思って生きてきた彼女にすれば
 
あまりの結末に目の前が真っ暗になったそうです
 
 
しかし結婚に対しての夢
 
ご自分のご両親のような家庭を築きたいと
 
やはり結婚に対しての想いが捨てられず
 
その彼と別れた翌週に
 
私の元にお越しになられたのです
 
 
最初の一時間は泣きっぱなしだったのですが
 
 
「君は大丈夫!
 
 自分でちゃんと立って前に進もうと してる
 
 それだけでも自分を褒めてあげて」
 
 
泣きながら笑う。。
 
 
そんな彼女にありがたいことに
 
お見合いのお話しをたくさんいただき
 
無事交際になり
 
毎回デートの報告をいただくのですが
 
 
先日あの日とは
 
全く人が変わったような彼女から
 
 
「先生、あの日言ってくださいました
 
 失恋ジャンプって言葉
 
 あれが私の心の支えになりました」
 
 
「そんなこと言ったっけ?(笑)」
 
 
「胸に刺さりましたよ(笑)」
 
 
「ジャンプ出来たね。(笑)
 
 良かった。良かった」
 
 
あー。神さま
 
どうか彼女にこのまま幸せを掴ませてください
 
お願い!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
失恋を知った人は強いのさ
 
大きく高くジャンプ出来るからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39