決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

写真の撮り方  [2018年03月14日]
【写真の撮り方】
 
 
「早よ撮れ!恥ずかしい!」
 
 
「下から撮った方がいいんよね?」
 
 
先日娘から
 
 
「写真の撮り方がひどい
 
 もっとこうアングルを下から」
 
 
私に遠慮なく教育的指導をする唯一?の人間から
 
アドバイスを貰ったので先日二人で出かけた
 
 
数枚撮ってみようとなったのです
 
 
しかしその日はお天気が良く
 
春を待ちわびたような人でごった返してました
 
 
「こんなに多かったっけ?」
 
 
「外人さんばっかりよ」
 
 
そう言われて耳を澄ましていると
 
確かに中国人、韓国人筆頭に
 
アジアの方が多かったのです
 
 
その方たちを含めやはり一番人気なのが
 
海が豪快に見える
 
レストラン横側のベンチに集中しているのです
 
 
自撮り棒を駆使しきっとインスタ
 
Facebook用の写真を撮っているのです
 
 
やはり若者はその写真の撮り方はスマートで
 
カメラが向いたと思ったら
 
すかさずお決まりポーズが出来るのです
 
 
我々はというとその隙間を見て人が
 
なるべくいないところでと思うのですが
 
なかなかその瞬間が訪れないのです
 
 
しかもおっさんがおばさんを撮りながら
 
 
「お母さん!もっとこう海が見えるように!
 
 それじゃポートタワーが見えない
 
 そう、そうもうちょい右
 
 ハイハイ、それそれ
 
 おっと下からのアングルやな」
 
よっこいしょ。。
 
 
撮り終わる頃
 
家内の周りには あまり人がいない? と、思ったら!
 
振り返ると人だらけ!
 
必死に撮っている私たちが可哀想に思ったのか
 
邪魔しないように
 
撮り終わる時を待っていてくれてたのです
 
 
国籍など関係なく優しい方に囲まれていた私たちは
 
そのみなさんに向かって
 
ぺこぺこ頭を下げその場を離れたのです
 
 
「やはり人が多いところは目立つねお父さん(笑)」
 
 
「恥ずかしいわ」
 
 
「あっ!ここ空いてる! はいお父さんポーズ!」
 
 
海など関係なく
 
ウルトラマンの人形の横でポーズと言われたので
 
 
「シュワッチ!」
 
 
なんか良く撮れているような気がしたので
 
すかさず娘に送ると全くの無反応どころか
 
 
「チョコ食べたくてさ、しかもアーモンド入りの」
 
 
意味不明な返信があり写真の撮り方を
 
指導したことすら忘れていると思われるのです
 
 
ま、そんなもんだろうな
 
インスタ映えか。。
 
難しいな私たちには
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
会員さんもお見合い写真だけじゃなく
 
どんどん魅力ある写真を撮って
 
送ってきてくださいね
 
随時、速攻で変更、または追加致しますね
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39