決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

広告費ゼロ、勧誘営業電話ゼロ  [2018年03月03日]
【広告費ゼロ、勧誘営業電話ゼロ】
 
 
「全くその後連絡なく先生おっしゃってたように
 
 君がヤル気出たらおいで、待ってるからな
 
 それは本当に信じられなかったんです」
 
 
「あれから何年経ったっけ?(笑)
 
 2年か!はっきりと覚えてるわ 〇〇さんやろ?」
 
 
「ハイ。本当に覚えてくれてるんですね
 
 そうは言っても、ゴメンなさい
 
 勧誘の電話があると思ってました」
 
 
「ないない(笑)
 
 無理に言って入会しても その後がしんどいやろ?
 
 ま、家内にはえっ?何でって言われたけど(笑)
 
 あちゃーええかっこしてもうた。。
 
 っていつも後悔してる(笑)」
 
 
結婚相談所を始めた頃
 
ひとりの会員さんに入会してもらうため
 
本当にお願いするような気持ちだったのです
 
 
もちろん今でも入会して欲しい気持ちは
 
絶大ではありますが
 
やはりその後の信頼関係を考えると
 
決して無理に勧誘をして入会していただいても
 
あまり良い結果が出ないことに
 
早い段階で気づいたのは
 
開業当初あまりのヒマさに
 
考える時間がたっぷりとあったからに他なりません
 
 
もちろんそれは一歩間違えると
 
熱意のなさにも思われるかもしれませんが
 
自分ならいやだなと思うことを
 
一切やらないと夫婦で決めたのです
 
 
もちろん入会を悩んでるけど
 
少し踏み出したら幸せを掴めるのに。。
 
と、思うと背中を押すこともありますが
 
多分、ベスカ神戸にここ3年以内くらいで
 
入会した方はきっとほとんどが
 
自分で入会を決めた方だと思うのであります
 
 
広告費ゼロ、勧誘ゼロ、入会押しつけゼロで
 
なるべく進みたいと選んだ道で
 
どうしたら私たちのことをわかってもらえるだろうか?
 
 
それは今まで恥ずかしながら
 
書き綴った1200ページに及ブログを通じて
 
私たちの嘘偽りない本当の姿
 
結婚相談所のことをわかってもらうこと
 
そしてご縁あって
 
ベスカ神戸で成婚した方々にご紹介いただいて
 
が私たちの今ある姿なのです
 
 
もちろんそんな簡単にいくほど上手くいく筈もなく
 
年々仲人はやればやるほど奥が深いことに気づかされ
 
全くわかっていない!と
 
自分自身嘆くことも今でも多々あります
 
 
しかしながら
 
「お二人を見ていると 本当に結婚って素晴らしいかも?」
 
んな風に思ってくださる方々に
 
こんな私たちが恥ずかしくもなく
 
年甲斐もなく言えるのは
 
 
「結婚はめっちゃいい!」
 
 
今では13人家族の私たちが (夏には14人の予定)
 
このことだけは
 
たとえ、広告費ゼロでも
 
勧誘電話ゼロでも押しつけゼロでも
 
声を出していいたいのです
 
 
もう一度言います
 
「結婚最高!」
 
みんな結婚して幸せになればいい!
 
 
「これって押しつけじゃない?」
 
 
家内が最後に
 
ひっくり返るようなことを言っております
 
あらら。。
 
ま、いいか
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
正確には13人家族と
 
娘のお腹に一人(さくらと命名希望)
 
バカ犬3匹&熱帯魚16匹(微妙に増えている)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39