決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

係員ダッシュ②  [2017年03月17日]
【係員ダッシュ②】
 
昨日の話しの続き。。
 
 
買い物も終え、西宮ガーデンズから出ようと
 
駐車場まで歩いて車を出し
 
出口ゲートのところで、駐車券を入れたのです
 
 
 
ところが!
 
何度トライしても
 
「ビーっ!!」「ビーっ!!」
 
戻って来るのです
 
 
「あれっ?このカード。。オカシイぞ?
 
 戻って来る。。 事前精算したんやろ?」
 
 
「お父さん反対入れてるんじゃないの?」
 
 
「反対?これって反対か?」
 
 
「もういっぺん入れてみてん?」
 
 
「ビーっ!」「ビーっ!」
 
 
「あっ!わかった!!磁気がオカシイんやわ!
 
 お父さん、ちょっとズボンでスコスコしてみたら?」
 
 
「こうか?じゃぁこれで、もういっぺん。。」
 
 
「ビーっ!」「ビーっ!!」
 
 
「アカン!!恥ずかしい!!」
 
 
「お父さん、インタホンで聞いたら?
 
 壊れてますよ!って」
 
 
そう家内の言った通り
 
 
「あのーすいません。。
 
 駐車券が戻ってくるんですけど。。
 
 どうしたらイイでしょうか?」
 
 
「あ!そうですか!わかりました!!
 
 ご迷惑おかけしております!!
 
 今すぐ参りますので!」
 
 
そう言ってすぐにインタホンが切れたので
 
あまりのご丁寧な対応に家内に
 
 
「さすがガーデンズやなサービスが違うわ
 
 飛んで来るって!助かるなぁ。。」
 
 
その時!
 
バックミラーにこちらをめがけ
 
疾風のように走って来る2人のガードマンの姿が!!
 
 
「あ!ダッシュしとる!!」
 
 
「大丈夫ですか?ご迷惑おかけしております!
 
 これですね?この駐車券ですね?」
 
 
「ハイ。
 
 きっと磁気がオカシイかなぁと思うのです」
 
 
「じゃぁもう一度入れてみますね!」
 
 
「ビーっ!」「ビーっ!」
 
 
「でしょ?」
 
 
「あ!お客様、これは。。。
 
 いずれにせよ無理と思われます。。」
 
 
「無理??」
 
 
「ハイ、別のTIMESの駐車券。。なので。。
 
 ここに書いてるんですが。。
 
 芦屋TIMESコインパーキングと。。」
 
 
「はい?」
 
 
最初言ってる意味がわからなかったのですが
 
そのカードは西宮ガーデンズに寄る前に
 
JR芦屋駅の行きつけのお店で食事をした時の
 
TIMESコインパーキングの駐車券の
 
「領収書」だったのです
 
 
同じようなカード型の駐車券みたいな領収書を
 
私は一生懸命入れていたのです
 
 
その時家内は一切悪ぶれることなく
 
 
「あ!そうなんですか!
 
 じゃぁ、お父さんこっちのカードだ!!
 
 阪急西宮ガーデンズって書いてある!!」
 
 
「あ!それです!それです!」
 
 
2人の係員さんが覗き込むように
 
そして、その間違いを絶対笑わないようにと
 
ゆっくりカードを差し込むと
 
 
「200円」
 
 
「あ。200円って。。お母さん」
 
 
その事態をうまく飲み込めない家内は
 
 
「あのー。事前精算したんだけど。。」
 
 
「いやぁそれは無理だと思います」
 
 
「そっか、そうですよね!
 
 どうしてカードが入ったんだろうか?
 
 事前精算の機械に入れたら
 
 0円って戻って来たから。。
 
 まぁいいか!ハイ200円!」
 
 
この場から
 
全速で走り去りたい運転席の私を間に挟んで
 
大笑いしている家内。。
 
 
何とか無事ガーデンズを後にしたのですが
 
もうその時の呆れたこと、呆れたこと
 
 
「なんでそんなん間違える?普通間違わんって!」
 
 
すると家内は
 
 
「お父さん、そうや!私これって三回目!(笑)
 
 なんだか間違うんだよねぇ
 
 カードが似てるから(笑)」
 
 
その屈託のない笑顔がまたも頭に来たので
 
 
「自慢すんな!一回でええわ!」
 
 
すると家内が話しをすりかえ
 
 
「係員さん凄いダッシュやったね、ビックリ!
 
 ごめんねお父さん。
 
 でもブログ出来るんじゃない?
 
 西宮ガーデンズでの失敗とかって(笑)」
 
 
ニコニコ笑って素直に謝るので
 
 
「まぁ有りやな(笑)」
 
 
そう言った経過を経て
 
長々と書かせていただきました
 
 
 
あ!そうだ!
 
帰りに彼女たちが住んでいる
 
ガーデンズの近くのタワーマンション
 
見るの忘れた!!
 
 
なんじゃそりゃ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
また見に行こ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39