決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

リフレッシュ?  [2016年07月11日]
暑さが日ごとに加わってまいりますが
 
皆様、冷たい物を取り過ぎて
 
体調を崩さないよう
 
くれぐれもお気をつけ下さいね。
 
 
本日は
 
福山佳子が書かせていただきました。
 
ご覧いただけると幸いです。
 
 
【リフレッシュ?】
 
 
「お母さんも、一緒に行こう」
 
 
「えー、いいわぁ」
 
 
「気持ちええから、な、行こう!」
 
 
「えー。。。」
 
 
365日24時間一緒にいる私達なので
 
 
プールでぷかぷか浮いている間は
 
一人でボーッとしている方が
 
主人にとっては良いのではないかと思い
 
私は、プールに行くことを遠慮したのです。
 
 
それに、もう一つ理由があり
 
水着になるのが嫌だからです。(笑)
 
 
若かりし頃とは違い
 
重たそうな身体で泳ぐのは
 
少し恥ずかしいのです。
 
 
だから
 
一人で行ってくれたらいいのですが
 
私を誘う主人なのです。
 
 
「行こうよ!お母さんも一緒に!」
 
 
「一人で行って来たらぁ?」
 
 
「泳いだら気持ちいいよ~」
 
 
何度も誘うので
 
仕方なく行くことにしたのです。
 
 
そして嫌々(笑)プールの用意をし
 
(バスタオル、タオル、ボディソープ
 
 シャンプー、リンス、水着など)
 
市民プールへと向かったのです。
 
 
更衣室に行き水着に着替え
 
 
いざ出陣。。。
 
 
するとどうでしょう。。。
 
 
これが、なんと結構いい感じなのです。
 
 
想像していたイメージと違い
 
爽快で、主人の言う通り気持ちいいのです。
 
 
水も温水だし室内なので
 
調度いい温度なのです。
 
 
それに、泳いでいる人もまばらで
 
 
あっ、意外といけると思い
 
ぷかぷか浮いている主人を横目に
 
私は、泳ぐ泳ぐ。
 
あっという間に200mを遊泳。
 
 
充実した気分で
 
後はプールの中を歩いていたら
 
 
「もう、帰ろか」
 
 
と主人。
 
 
主人は多分、自分の中で
 
「はい!完成!」
 
となり、何かが出来た?もしくは
 
一区切り?が出来たら
 
スッキリするのか
 
常人の私には想像出来ないような
 
行動に動く訳なのです。
 
 
「う、うん」
 
 
と私。
 
 
まだ泳ぎたいなと思ってたのですが
 
そう思うところで切り上げた方が
 
また来やすいと思ったのでしょうか?
 
 
1時間程のリフレッシュだったのですが
 
とても気持ち良く、爽快に運動が出来て
 
これもアリかな、と思った今日この頃でした。(笑)
 
 
最後までご愛読いただきありがとうございます。
 
 
思いやりも大切ですが
 
やっぱり楽しいことは
 
二人で共有した方がいいですね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39