決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

満席だそうで。。  [2016年04月17日]
【満席だそうで。。】
 
 
「福山先生
 
 おかげさまで満席になりました!」
 
 
先日、私が所属している
 
IBJ日本結婚相談所連盟の〇〇さんから
 
連絡が入ったのです。
 
 
先月、IBJの取締役員の方から直接、お電話で
 
 
「IBJで結婚相談所の開業を考えている方々に
 
 福山さんの成功までのノウハウや
 
 熱い想いを、お伝え願えませんか?」
 
 
確か、そんなお話でしたが
 
 
「いやいや滅相もない!
 
 まだまだそんな立場じゃないです!」
 
 
とは言ったものの
 
お世話になっているIBJさんに
 
いつの日か、何らかの形で恩返しがしたい。。
 
と夫婦で考えていたのと
 
 
こんな私が少しでも
 
開業を考えて迷っている方達。。
 
ちょうど三年前の私たちのように
 
ひとりでも多くの先輩方の
 
話を聞きたいと思っていたし
 
現場の声を聞ける機会は
 
新しく開業する、もしくは
 
人生の大きな決断をする上では
 
とても大切な時間だと思うのです。
 
 
自分は何故、この仕事を選んだか?
 
この仕事のやりがいは?
 
 
今までの失敗話も含め
 
いただいた2時間で出来うる限り
 
全てをお話しょうかと思うのです。
 
 
その上で、以前にもブログでお話したように
 
たくさんの仲間と
 
未来、喜びを共有したい一心であります。
 
 
しかしながら
 
初めての経験に少し緊張してきたのです。
 
 
「お父さん緊張してるの?(笑)」
 
 
こんなデリカシーのない家内も
 
怖いもの見たさ?で ついてくるそうです。
 
さぁて。。どうなることやら。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
しかし、満席て。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39