決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

触れたい!嗅ぎたい!チューしたい!  [2016年04月18日]
【触れたい!嗅ぎたい!チューしたい!】
 
 
このワードだけを目にした方
 
驚かないでいただきたいのです。
 
 
先日から、4人居る孫のうち
 
二人が今年幼稚園に入園した時の
 
それぞれの入園の模様を
 
子供たちがそれぞれ
 
おじいちゃん、おばあちゃんにと
 
写真を送ってくれたのを
 
何度も飽きずに食い入るように見ながら
 
 
九州、福岡で暮らす長男家族も
 
連日の地震に怯え
 
深夜に何度も鳴る地震警報音に目を覚ませ
 
不安そうになる孫を考えてると
 
更に胸が苦しくなり。。。
 
 
「アカン。。苦しい。。」
 
 
「お父さん、会いたいんやんね?
 
 〇〇ら大丈夫かな?」
 
 
「大丈夫って言ってた」
 
 
「しかし、何か、いつもより大きく見えるね。」
 
 
「そやな。」
 
 
「ふーん。。離れてるし遠いから行けないね。
 
 仕事あるしね。」
 
 
「まぁな。」
 
 
こんな時、家内はとても意地悪な顔をして
 
さらに、執拗に?私に問うのだ。
 
 
「お父さん、触りたいんでしょ?」
 
 
「触りたい?」
 
 
「嗅ぎたいんでしょ?」
 
 
「嗅ぎたい?匂いたいじゃなく?」
 
 
「チューしたいんでしょ?」
 
 
「何言ってんの?」
 
 
「だってそうやん(笑)いつもそうやん(笑)
 
 可愛い!!ってなればいつも大変。
 
 チョコだってそうやん。
 
 触りまくり。嗅ぎまくり(笑)チューしまくり。
 
 身体全体で動く。本能のまま(笑)
 
 発想が動物。。(笑)
 
 流石に、子供らには出来ひんけど
 
 孫ならしたいでしょまだまだ?(笑)」
 
 
「動物!俺が?人間じゃ!」
 
 
「子供らも、小さい頃、絶対嫌がってたと思う(笑)」
 
 
「じゃ、どうやって表現するねん?」
 
 
「普通にしてたらええのに。普通に(笑)」
 
 
そう言って家内は台所に立った。。
 
 
ひとり残された私は
 
離れて暮らす孫たちに会えるのは
 
夏休みか?と思いを巡らせていた。。
 
 
孫にとれば、おじいちゃんやおばあちゃんは
 
いつの日か遠い記憶に
 
なるような存在かもしれない。
 
 
離れて暮らすことで
 
その記憶は孫たちには
 
おぼろげなことになるかもしれないのだ。
 
 
家族元気で過ごすことが
 
子供たちにとって最高の親孝行になることを
 
充分過ぎるほど子供たちは理解している。
 
 
しかしだ!
 
1番大人気ないのは、この私なのだ!
 
 
誰が何と言おうと、触れたいのだ!
 
そして、この嗅覚で、孫たちの幼さを嗅ぎたいのだ!
 
 
変態だと?
 
あぁ。何とでも言ってくれたまえ!
 
私は家族全員に対し変態なのだ!
 
ちょっとドン引き。。
 
 
それがどうした!
 
今日は言わせてもらう!
 
 
孫たちの可愛い写真は私の心を狂わすのだ!
 
 
抱きしめるだけ抱きしめ
 
「すっポーン!!」と腫れるほどチューしたいのだ!
 
 
何が悪い!!!
 
あーすっきりした。。
 
 
こんなことで、この先大丈夫だろうか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
長男家族は大丈夫だろうか?
 
大丈夫って言ってたな。。
 
しかし今は行けない。。
 
 
ならば。。 ひとまずチョコだ!
 
「こっちにおいで。。」
 
目が合って変な空気を察したのか
 
完全に逃げております。。。 誰か助けて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39