決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

我慢出来ない!!  [2016年04月05日]
【我慢出来ない!!】
 
 
 
「ベスカ神戸さん?ですよね?」
 
 
「私、〇〇相談所の〇〇です。」
 
 
「あぁどうも!!
 
 先生!お会いしたかったです!」
 
 
先日、お見合いの立会いに
 
ノコノコついて行った私は
 
 
実は
 
会員さんが、写真を撮って来たので
 
オフィスに持って行きます!
 
ってことだったのですが
 
どうしても時間が取れなかったので
 
それならば三宮で、お顔を見て
 
直接話しをしておきたいと
 
彼女を待っていたのです。
 
 
彼女は、とても魅力溢れる
 
心根の優しい女性なので
 
会うのが楽しみだったのです 
 
彼女とひとしきり爆裂に?急遽ホテルでの
 
カウンセリング?を済ませると
 
 
 
その時、昨年成婚のご縁をいただいた
 
仲人の先生にバッタリお会いしたのです。
 
 
その先生は、男性の仲人さんで
 
実は初めてお会いしたのです。
 
 
もちろん成婚に至るまで
 
何度も何度もメールで
 
連絡は取り合っていたし
 
ホームページ上では顔は知ってはいたものの
 
初めて会った気がしない!
 
 
思わず
 
「先生!その節は!!!
 
 ありがとうございます!!
 
 おかげさんで 〇〇幸せそうです!!」
 
 
と言うと同時に、 思わず「ハグ」を!!
 
それも抱きしめるように。。
 
 
熱情のこもった
 
私なりの愛情表現をしてしまったのです。
 
 
何故か?多分、私に会ったほとんどの方が
 
私のハグの洗礼?を受けていて
 
(もちろん女性にはしてませんぞ。)
 
 
(出来ればしたいくらいですが。。
 
 家内にきつく止められております)
 
 
身体が勝手に反応する。。
 
いや。。してしまうのです。
 
 
ほとんどの方がビックリされるのですが
 
悲しいかな止められないのです。
 
好きで好きでたまらない!のです。
 
 
会いたいなぁ。。と1度でも会いたい!
 
と思った人には
 
その出会いのチャンスがあった時には
 
もう。。私の身体が求めるのです。
 
 
先日の先生も
 
 
「わぁあああああああ!!」
 
 
と言いながらも私の愛の洗礼を受けながら
 
身を任せるしかない。。
 
 
それはそれは
 
鳩が豆鉄砲!みたいな顔をされたのです。
 
明らか、その顔は「ドン引き」だった。。
 
と思われるのです。
 
 
抱かれた先生は、少し顔が紅潮?してしまい
 
「それじゃ先生また。。」
 
と、本日のお仕事
 
「ご紹介」の本業に戻ったのです。
 
 
そんな私たちを見ていた家内が
 
 
「お父さん、ビックリするって。
 
 初対面やん、それもみんな見てたよ。」
 
 
「だから?」
 
 
「少しは我慢しないと。我慢出来ない?」
 
 
「我慢?」
 
 
「そう。我慢。」
 
 
「そんなもん出来るか!!
 
 抱きしめたいんや!嬉しいやないか!」
 
 
この人やっぱりアホや。。
 
と家内までがドン引き。。
 
 
何がアカンのやろ?
 
抱きたいんじゃ!!
 
それが悪いか?
 
 
皆さん、気をつけて下さいね。
 
 
未だ私に会っていないお方。。
 
私は必ず「ハグ」しまっせ。。
 
 
何故か? それは我慢出来ないからです。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
我慢しろって?
 
バカ言うな!! 
 
 
そんな
 
もの分かりの良いおじさんになんかなりたないわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39