決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

顔が変わってしまうんだ。。  [2015年07月03日]
【顔が変わってしまうんだ。。】
 
 
「師匠や奥様にお会いしたいので
 
  オフィス行っていいですか?」
 
 
「嬉しいこと言ってくれるね。
 
  もちろんおいで。」
 
 
先日、女性会員さん
 
月会費をお持ち頂けるとのことで
 
その時に交際の進捗状況を
 
顔を見てお話したいとの希望だったので
 
 
「こりゃいい報告が来そうね。」
 
 
と楽しみにしている家内と
 
二人で待っていたら
 
 
「師匠。奥様お久しぶりです。
 
  お元気ですか?」
 
 
とお越しになられ
 
一目見た瞬間に
 
 
「えらい美人になっとるやないか!」
 
 
どう見ても
 
40代には見えないのはもちろん
 
 
恋をしていると
 
こんなにも、なんと言うのか
 
溢れてくるオーラが凄いのだ。
 
 
今年の2月に入会し、即お見合い
 
それも超のつくイケメン
 
その上、大企業にお勤めのエリートさんと
 
三ヶ月目のお付き合いに入ったところで
 
 
明日にでもプロポーズを受けても
 
おかしくない状況は知っていたものの
 
 
私がびっくりしたのは
 
こんな短期間で、女性は変われるんだ。。
 
 
に毎回ながら 驚かされるのです。
 
 
今迄、成婚した全ての方に言えるのは
 
とにかく顔の表情が 穏やかになり
 
簡単に言うと「綺麗」になっていくのです。
 
 
「どう?幸せかい?」
 
 
「はい。。おかげさまで。
 
 自分でもびっくりしています。
 
 大袈裟でなくて
 
 今迄生きてきた中で一番幸せかも。」
 
 
「そりゃいい!素晴らしい!
 
 良かった!良かった!」
 
 
「まだ、正式には決まってませんよ。(笑)」
 
 
「大丈夫。君は大丈夫!」
 
 
結果、時間が夜の18時頃になったので
 
 
「一緒にごはん食べに行こか?」
 
 
 
「うわーぁ!嬉しい!!
 
 奥様と一緒に飲みたかったんです!
 
 本当に、お酒大好きっておっしゃってたから
 
 私も大好きなんで
 
 絶対、いつか。順調にいったら
 
 ご一緒したかったんです!」
 
 
それから、私達夫婦行きつけの
 
明石の鉄板焼きに
 
3人で車に乗って 向かったのですが
 
 
車中でも3人で盛り上がる!盛り上がる!
 
 
走らすこと約15分で
 
目的地の鉄板焼きのお店に着いて
 
適当に私がオーダーすると 家内が
 
 
「先ずはビールいっちゃお!」
 
 
と。。もう完全に祝賀ムードに。。
 
 
「はい!Mさん乾杯!!やったね!!」
 
 
と3人で乾杯して(私はウーロン茶。。)
 
 
「じゃ次は、マスター。トマトのビール!」
 
 
と早くも二杯目。。
 
 
カウンターに家内を真ん中にして
 
女性会員さんも
 
 
「本当に、早かったですね。
 
 あっと言う間でした。まさか自分が。。」
 
 
「まぁ、良かったね、はい乾杯!!」
 
 
と終始爆発喋りっぱなし。。
 
 
結果、何杯飲んだんだろうか?
 
 
「師匠、本当おいしいですね。
 
 私、このお店最高に気にいっちゃいました
 
 絶対また、彼と行きますね。」
 
 
と顔はほんのり紅くなり
 
これまた、なんとも言えない
 
色気が溢れているのです。。
 
 
「お母さん、綺麗なったなぁ。
 
 悪いけど、来た時に比べたら別人やで。」
 
 
「当たり前よ!
 
 女は愛されたら綺麗になるの。
 
 ねぇ?Mさーん?」
 
 
「そうかもです!」
 
 
アカン。。。
 
二人はほろ酔いで気持ちがいいのだ。。
 
 
シラフの私には
 
理解しがたいゾーンに入るかも。。
 
 
そしてお腹一杯。お酒も一杯。。
 
になったところで
 
夜も遅くなったので彼女の自宅まで
 
送って行く車中でも
 
 
盛り上がる!盛り上がる!
 
 
特に彼女の表情が豊かなのだ。
 
 
「それでは!また!!
 
 本当に楽しかったです!
 
 ありがとうございます!」
 
 
と頭を下げ私達の車が去って行くのを
 
見送ってくれていたのです。
 
 
「お父さん、幸せそうやったね。Mさん。」
 
 
「お母さんもな。」
 
 
「お父さんは?」
 
 
「君らを見てて
 
 吐きそうなくらい幸せやわ(笑)」
 
 
「はい、下品!!嫌な男!」
 
 
「はぁあああ?」
 
 
見ると、今度は、怒ったような顔をしている。。
 
 
家内の百面相のような、顔を見ていると
 
これだけ顔に変化をつけることが出来るのは
 
幸せな人達なんじゃないかな?
 
 
無表情な大人が最近多いのにね。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
皆様はいかが? 顔、最近変わった?
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 09:39