決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

こそっと行ったつもりが。  [2015年07月06日]
【こそっと行ったつもりが。】
 
 
「かっ飛ばせ!
 
  かっ飛ばせ!よっしゃぁ!!」
 
 
昨日
 
これは行っておかないと気がすまないと
 
お見合いの立ち会いに行っている家内に
 
 
「あとで電車で来るように」
 
 
と言って出掛けたのは
 
オリックスVSソフトバンクの試合
 
 
最下位に甘んじているオリックスが
 
神戸で首位ソフトバンクを迎え撃つ
 
この試合に、日曜日でありながら
 
私は我慢が出来なかったのです。
 
 
何故なら、地元オリックスが
 
今シーズン優勝の大本命と言われながら
 
悲しいくらいの体たらく。。
 
 
「俺が気合入れたらなあかん!!」
 
 
といそいそと出掛けたのです。
 
 
もちろん、応援するのは
 
ライトスタンドの応援団の真ん中で
 
 
こそっと行き
 
なるべく目立たないように。。
 
 
もし会員さんに見つかったら
 
 
「先生。
 
 こんなところで何やってるんですか?」
 
 
と言われたらどうしよう。。
 
と思っていたのですが
 
 
野球大好き!の私としましては
 
 
「応援じゃ!!君も応援しぃ!!」
 
 
と言えばわかって頂けるかな?と
 
全力で応援していたのです。
 
 
その甲斐あって
 
我らがオリックス! 先制点に追加点の
 
素晴らしい展開に 思わず
 
ヒートアップ!!!
 
 
「よっしゃぁぁぁあああ!!!!
 
 それじゃ!!!それでええ!!」
 
 
と唸ると、やはり声が通るのか
 
完全に皆様の視線が
 
私に注がれるのでした。
 
 
家内を見ると
 
 
「あぁ。。やっちゃった。。いつも一緒。。」
 
 
みたいな顔をして、半笑い。。
 
 
「お母さんも気合い入れろ!!」
 
 
と笑いながら応援していた
 
その瞬間がピークだった。。
 
 
瞬く間に
 
一気に9点!!を入れられて、逆転。。
 
 
「金子!!アホか!!!」
 
 
と一人毒づいていたのです。
 
 
こうなると、さらにヒートアップ!!
 
 
「しっかりせえ!!頼むで!!
 
 オリックスヘボ球団!!」
 
 
「ギャハハははははっっははは!!!!」
 
 
と周りが大笑い。。
 
 
結果
 
こそっと行ったつもりが大目立ち。。。
 
 
「お父さん、目立つね。何処行っても(笑)」
 
 
と言う家内に
 
 
「二度と行くか!
 
 こんなチームの応援なんか!」
 
 
に、いつも言ってるね
 
毎回一緒。。この人は。。
 
みたいな顔をされたので
 
 
「今回は本気や。もう絶対行かへん!!」
 
 
に、本当に
 
子供をあやすみたいな顔の家内が
 
 
「はいはい。」
 
 
だって。。
 
何だかなぁ。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
オリックス、覚えとけ!
 
二度と行かへんからな!!
 
 
でも、もし見かけたら
 
温かい目でお許し下さいね。
 
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
☘☘
Posted at 09:39