決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

UNIQLOまでもが、私はむいていない。①  [2015年05月11日]
【UNIQLOまでもが、私はむいてない。①】
 
 
「じゃぁ、お父さん先に見てて。私トイレ。」
 
 
さっき行けば良いのに。。
 
と思ったのですが。
 
 
まぁいい。。
 
UNIQLOに向かって私は歩き出した。
 
 
先日、家で新聞チラシを見ながら
 
 
「おお。もう夏や。。なんか新しい服でも。。」
 
 
とパラパラと見ていたら
 
 
「UNIQLOサマーバーゲン!本日限り!」
 
 
出た!またUNIQLOやないか。。
 
このチラシはYAMADA電気並みに
 
目立っとる!
 
 
そんな事を考えながら、仕事に向かい
 
少し時間が空いたので
 
 
「ちょっとUNIQLO行こか。」
 
 
と近くにあるUNIQLOのある
 
商業施設まで行ったのです。
 
 
「お父さん、どうしたの?
 
 珍しい?服買うの?(笑)」
 
 
「見るだけやって。別に欲しないけど。」
 
 
「ふーん。。」
 
 
実は
 
少し欲しい服がUNIQLOにあったのです。
 
 
錦織選手仕様!」ポロシャツ
 
みたいなスベスベの服が!
 
 
絶対気持ち良さげ。。と家内に内緒で
 
密かに狙ってたのです。
 
 
それを着た私を見て、家内は、きっとこう言う
 
 
「お父さん。いいと思うよ。カッコいい!!」
 
 
と、いつもみたく「えべっさん」みたいな
 
顔をするに決まってる。。。
 
 
私が、何を着ようが
 
この人は興味が無いのだ。
 
 
わかるのさ。この私には。。
 
まぁいい。。
 
トイレであろうが、何処にでも行きなさい。
 
その間に私は試着を済ませ
 
君に見せてあげるのだから。
 
 
早速、UNIQLOに入ると
 
「錦織選手仕様」のポロシャツが
 
目に見えたので つかつかと歩き出したら
 
女性店員さんが、こちらを見て笑顔満開!
 
 
 
「俺か?」と思い
 
後ろを振り向いたが誰も居ない。
 
 
そりゃこんな平日におらんわな。。
 
と思いながら
 
 
「何かお探しですか?」
 
 
「いやぁ今来たところですから(笑)」
 
 
「そうですか。」
 
 
「錦織選手のね。そう。。あれ。。あれ。」
 
 
と言うと
 
 
「あ。そうですか。どうぞ。どうぞ。」
 
 
と言いながらついてきたじゃないか!
 
私の顔は怖くないのか?
 
 
何故、いつも、店員さん達は
 
私に声をかけるのだ?
 
 
何処に行っても
 
絶対、家内では無く私なのだ。
 
 
そう。その時、感じた予感?
 
あの時、帰れば良かった。。
 
と今思い出しても後悔なのです。
 
 
続きは明日。
 
きっと皆さんの予想通りに
 
なると思います。こと、お許し願います。
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
☘☘
Posted at 09:39