決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

後ろ髪を引かれながら。  [2015年05月09日]
【後ろ髪を引かれながら。】
 
 
「お父さんとお母さんはー。。
 
 お仕事やからね。
 
  チョー君はお留守番なの。
 
   だから行けないの。。」
 
 
「ふひゃぁ~。。ふひゃぁ~。。」
 
 
「だ、か、ら、お父さんとお母さんはー
 
  お仕事なの。わかってね。。」
 
 
「ふひゃぁ~。。ふひゃぁ~。。」
 
 
 
毎朝の日課。。
 
 
家内が、我が家のチョコ君に
 
お経?の様に言い聞かせているのだ。
 
 
それも、洗面台で歯を磨きながら。。
 
二階に上がって、服を着替えながら。。
 
 
その都度、チョコは首を傾げて
 
家内を見上げている。。と言いたいのですが。
 
 
毎日、毎朝、チョコは
 
私の元から離れないのであります。
 
 
家内が、何を言っても
 
 
「おとうさん。。ぼくは。。どうなる。。?」
 
 
と顔を見つめるのであります。
 
 
「お母さんに聞いてみぃ。」
 
 
と言っても
 
瞬きすれは、私が行ってしまうと
 
思っているのか
 
私の前から離れないのです。
 
 
「おーい助けてくれ!」
 
 
と家内に言っても
 
 
「あんたが甘やかすから」
 
 
と知らんぷり。。
 
 
それならば、黙って
 
仕事の用意をすればいいものを。。
 
 
「あのね。チョー君。よく聞いて。
 
 お父さんとお母さんはーお仕事なの。」
 
 
と、繰り返し言って
 
サッサと用意をしている。。
 
 
「頼む、チョコ。お父さん仕事なんや。。
 
  なぁ。わかってくれ。。」
 
 
「ふひゃぁ~。。ふひゃぁ~。。」
 
 
「君の、おやつを
 
 買うために働いてるんや。。」
 
 
「ふひゃぁ~。。ふひゃぁ~。。」
 
 
アカン。。
 
特に今日はアカン。。。
 
 
「おーい!お母さん!アカン。。
 
 今日は特にアカンやつや。」
 
 
「あ。っそ。。目を合わすからアカンのよ。」
 
 
「でも視界に入るんや。視界に。。」
 
 
「視界に入れんかったらええのよ。」
 
 
「入るわ!」
 
 
「チョコ!ダメ!お父さんお仕事!」
 
 
「ふひゃぁ~。。ふひゃぁ~。。」
 
 
「大丈夫。
 
 ほっとき!全てお見通しなんやって。
 
 あんたが甘いって事!」
 
 
それでも見つめている。。
 
いっそこのまま、連れて行こうか?
 
 
「今、一瞬連れて行こうか?と思ったやろ?」
 
 
「いいや。そんな訳ないやろ!」
 
 
「犬は、それがわかるんやって。。
 
 この人甘いから。。って(笑)」
 
 
あーあー毎日しんど。。
 
誰か助けて!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
お父さんは頑張っているんだよ。
 
わかっておくれ。。
 
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
☘☘
Posted at 09:39